※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
子育て・グッズ

朝、生理前の食欲増加中にマックのドライブスルーで朝食を楽しんだ女性。エミリンチャンネルでマックを見て羨ましく思い、金曜日のご褒美として食べた。

生理前の食欲増加中の朝、息子を保育園に送り、車内で娘が朝寝したタイミングでマックのドライブスルーは最高❤️笑

昨日アップされていたエミリンチャンネルで朝マックを爆食していて羨ましくなり、今日は金曜日!今週も1週間ワンオペ頑張った!私も朝マック食べる!と決めて無事に食べられました🍔こんなことが嬉しい私って…と思いながらも気分は最高です🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

一週間お疲れ様でした✨
私も今息子を習い事に送り出して、一人ドトール中です☕️
でもまいんさんの投稿を見てマックにすれば良かったー!と後悔🤣🤣
ちょっとしたことで幸せ感じますよね🫶

• まいん🍓

まいん🍓

お疲れ様でした🥰
    ドトールでコーヒーも優雅でいいですね✨私はマックでドリンクをせめてものカフェラテにしました🎵笑
    この小さい幸せでまた頑張れます笑
    投稿見ていただきありがとうございます!共感していただけて嬉しかったです🍀

• 12月15日