※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

5歳の息子がインフルエンザA型で、私もインフルエンザ発症。アレルギー症状が出ているが病院に行けず困っています。

5歳の息子が10日日曜日からインフルエンザA型
私11日月曜日からインフルエンザ発症してます。
息子は処方された薬でアレルギーが出なくてホッとしましたが
私が処方された薬でアレルギー?
熱が上がりすぎて免疫落ちてからのアレルギー?が出たのか最初太ももはぶつぶつでしたが今は全身が痒くて真っ赤です😢

背中と腕と太ももとおしりがすごく痒くて
ずっと寝不足です😢
元々アトピー性皮膚炎を持っていてその時に処方してもらったステロイド塗ったり飲み薬飲んでも改善されないです💦

病院行きたいですが息子も私もインフルエンザで
自宅待機中なんで行けません😭
どうしたらいいでしょうか?(T ^ T)

コメント

はじめてのママリ🔰

私先週親子でインフル中に病院行きたくて発熱外来行きましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親子でインフルA型なのですがこういう症状があって病院行きたいので診てもらえませんか?って電話で説明して発熱外来の予約とりました。
    子供と一緒に行く事にはなってしまいますが動けるなら病院行かれて塗り薬や飲み薬貰えるなら貰った方がいいかもです。

後、熱は下がり月曜日位に家からでれる様になりましたがいまだに鼻水と咳治ってません💦

• 12月15日
  • 🫧🫧🫧(29)

🫧🫧🫧(29)

ありがとうございます😊
    病院に連絡したら
    息子と2人で来ても構わないと言われたのでかゆみを診てもらえました🥺
    飲み薬もらえました!

鼻水と咳長引きますよね🙄

• 12月15日