※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

①子ども服(100〜140)で厚手のトレーナー(裏起毛でないもの)が多くあ…


①子ども服(100〜140)で厚手のトレーナー(裏起毛でないもの)が多くある店舗ってどこですかね?ちなみに茨城です!

②三女が3歳4ヶ月なのですが、なんか着せる服がないので買い足そうと思うのですが、みなさんなら100買いますか?
身長は92㌢くらいです!

③普通体型の小2女子には買い足すなら140買いますか?
それとも次女が年長で120着ているので、とりあえず130でも良さげですかね??

コメント

🍇🍇

質問の答えではないですがお店であんまり見かけないのでネットで買います🍀*゜

  • めい

    めい

    ネットで見つけるの難しくて💦
    可愛いと思ったものほぼ裏起毛で😭

    • 12月15日