※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RN𓇼
子育て・グッズ

朝から小2の子供に小言ばかり言ってしまいました(´・ ・`)ご飯食べな~ハ…

朝から小2の子供に小言ばかり言ってしまいました(´・ ・`)
ご飯食べな~ハンカチティッシュ持ちなよ~薬飲んでね~と言っても言ってもやらなくて、なんで毎日言ってんのに出来ないのよって半ギレでグチグチと。
はぁ、朝から自分にも疲れます😮‍💨
笑顔で行ってらっしゃい言えない。
生理前だから少しの事でもイライラ~💔💔

コメント

₦⋆*mama

めちゃくちゃ分かります。笑
朝から兄弟喧嘩に用意が遅かったり⋯今日こそ怒らんようにしよ!って思っても結局グチグチ言ってしまいます。笑
そして朝から怒った日はこっちのモチベーションまで下がり悪循環ですよね😂😂
生理前ほんと嫌。笑
いつもお疲れ様です😖💗