※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚したけど、夫と義実家が貧乏で不快。高収入の人と結婚すればよかったか後悔している。

結婚ってお金ですよね。
旦那はイケメンで面白いですけど貧乏で、義実家は更にド貧乏非常識で関わると不快になります。
もう全く好きじゃないし、最初から高収入の人や実家が太い人となんで結婚しなかったんだ?と後悔しかしてません😞

コメント

結局はないものねだりですよね🤣
うちの旦那はブスですけど、何かある度顔がタイプの人と結婚すればよかったーってずっと思ってます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😔金銭面は良いですか??

• 12月15日

退会ユーザー

金銭面は普通ですが、実家は太いです😂
    でも顔が良ければ、そんな憎めなくないですか??笑
    顔よくて面白いって最高だと思います🌟

正直お金って転職したり色々やりようありますしね🤣

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家が太いの羨まし過ぎます🥲
    いやぁ、毎日見てたら特にイケメンとも思わないんですよね💦
    どうでもいいというか。
    他人からイケメンって言われてあーそういえばイケメンだったね。って思うくらいです(笑)
    なんか転職活動する気もなくて、こういう生活から抜け出そうという意識もないんですよね。

やっぱり人間ない物ねだりですね🤣

• 12月15日

退会ユーザー

かと言って普段何かしてくれる訳でもないです😂

慣れるんですかね🤧笑
    顔のいい旦那連れ歩くの気分良さそうだなと思いますが🥹💕
    まぁ努力はしてほしいですよね😂
    昇給がんばれって感じで応援しましょ👊🌟

ないものねだりです🤧笑笑

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段何もしてくれないんですね😂
    うちはプレゼントも中古送ってきます😂

慣れますね!
    無理なタイプの顔じゃなければ、イケメンよりもお金ある方が絶対いいと思います笑

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

私は真逆で見た目全くタイプじゃないけど経済力を最重視して結婚しましたが、喧嘩すると顔見るだけで腹立ちますしもっと好みの顔の人と結婚すれば良かったって思いますよ😂お父さんがイケメンだと子供の顔も可愛い子多いですし、羨ましいです!✨
結局ない物ねだりかなぁ😅
ただお金で解決出来る部分も多いので、ストレスはそこまで溜まらないってのはあるかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔見るだけで腹立つんですね😂
    お金のことで常にイライラするのでお金お金ってなっちゃいます😭

• 12月15日
ママリ

うちはイケメンでも無ければ
結婚当初は驚くほど貧乏でした😂

一緒にいて楽しい、私の事をひたすら大切にしてくれる、趣味が合う、話し合いができる、優しい、とひたすら中身だけを重視して結婚しました。見た目も普通なだけで決して嫌ではありませんが、、

今は夫婦正社員共働きでめちゃめちゃ裕福!ってわけではありませんがそれなりに生活していて、子煩悩、家族最優先で本当にいい旦那、いいパパで結婚して10年経ちますが日に日に好きが増していきます☺

私の考え的には
1、性格、相性
2、経済面
3、外見

かなぁと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合いができるのはいいですね!中身ができた旦那さんだといいですね。
    うちは話し合いもできないので中身もどんどん嫌いになってます😅
    外見はホント、生理的に無理でなければ結婚生活において重要ではないなと思いますね。

• 12月15日