※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

洗車機で洗車したけど、他の人や動物の可能性が気になる。場所によっては不安。

旦那さんが洗車機にいれて洗車してきてくれたんですが、洗車機って綺麗ですよね?🥺

なんか引いたりした人が入ってるとか色々考えてしまったら逆に汚いのかな?とか不安で🥲
そこ自体は、全然田舎とかではないんですが、田舎に入ってく道にある洗車機でもしそっちの方から来た人がなんか動物踏んだりして入る可能性高いのかな?とか😭

コメント

やすばママ

めっちゃ田舎に住んでましたw
動物は向こうから突進して来ますのでね😅引きたくてひいてるわけじゃないですが、
引いたかも!!!って思ったら絶対洗車に行きますねw

なので、田んぼや畑のある道は泥だらけだし、動物も突進してくるし、洗車しますよ!!
でも、石鹸使ってるし、洗車機自体は綺麗なイメージですけど....😅
そこまで気になってたらお家で手で一生懸命洗うしかないかもです...

はじめてのママリ🔰

たまに猫の死骸が道に転がっていることとかありますもんね。。
おそらく大量の水を使っているので、結構流れ出ていくと
思いますし、轢いてすぐそのまま来るってことはレアだと思うので、大丈夫だと思いますよ!

田舎住みですけど気にしたことなかったです😳
自分が直接触るものではないですし、気にしないで大丈夫だと思います💖

はじめてのママリ🔰

それはまったく考えたこと無かったですが確かにですね😵‍💫
洗車機は車体に細かい傷が入ってだんだん目立つので使わないようにしてます!👌