※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kt
ココロ・悩み

産後太りが気になる。授乳で食欲が増し、食べ過ぎてしまう。甘いものも食べ過ぎてしまう。どうしたらいいですか?

産後太りが止まらない、、😢
出産してすぐは痩せたのに
授乳のためにおなかがすき、
満腹中枢が狂って食べ過ぎるように。😭 もう三回食なのに
私は変わらず食べ続けてる。。
寝かしつけのあと、疲れからか
甘いものがやめられないし、なんならほとんど詰め込んでる感じ。。

コメント

おんなじですー😭
ストレスなのかなんなんかどんどん食べているので大変なことになっています😱💦

ひな

わかります!
元々そんなに甘いもの食べるほうじゃないのに、毎日コーヒーと一緒に甘いものです

私もです( ꒪⌓꒪)
痩せなきゃいけないとは思いつつ、手にはチョコレートが笑
冷蔵庫にもお菓子がストックされています。。。笑

パンダ コバンダ

私もです!
妊娠中16キロ太り出産10日後の退院時には、11キロ減っており焦らず食べたいまま食べてました(笑)
授乳回数が減ってきて、卒乳しても食べる量は減らず、ジワジワ増え今は妊娠前より18キロ太りました。
動かず食べてばかりいた自分が悪いんですが、今は過去最高の体重になり少し意識をして食べる量を減らしたりしてるのですか減りません(泣)
完母は痩せるを信じ思うままにした結果です(笑)情けない(;´∀`)