※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

同室の赤ちゃんが3時間泣いていて、母親が眠剤を拒否。病棟内で泣くのはその子だけ。イライラが収まらず、個室もない。

もーう同室の赤ちゃん3時間近く泣いてて正直イライラが止まらん...。看護師さんが眠剤処方するって言ってくれてるのになぜかお母さんは頑なに拒否。小児科病棟だけど病棟内で毎度毎度こんだけ泣いてるのはその子くらい。最初こそお互い様だと思ってたけど、もうその精神でいられない。個室は開かないし。

コメント

そうママ

3時間て…😭キツすぎますね💦
そのお母さんは何故頑なに拒否するんだろう?
個室空いてないなら看護師さんに言ってもどうにもならないですもんね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局その子の泣き声で他の赤ちゃんが泣いて、つられてうちも起きました💦
    今日の朝そのお母さん看護師さんによく寝てくれました〜〜💓って報告していて、こっちは寝不足だわって思いました🥺

• 12月15日
ママリ

わかる、、、わかりすぎて思わずコメントしちゃいました。笑

春に私も2人目産んだんですが、ほんとまさに同じ感じでずっとイヤホンで音楽聴いてたんですけどそれでもうるさくて友人にLINEでめっちゃ愚痴ってました😭😭😭✨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児の大部屋大合唱は凄そうです⚡️うちは付き添い入院だったので周りは1歳前後なんですが、治療で苦しくて寝れないなら眠剤投与してもらえやって思いました😂赤ちゃんもなんなら可哀想です💦

• 12月15日