※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい職場でイケメンの人に仕事を教えてもらっているけど、ドキドキして仕事に集中できない。結婚しているのに意識してしまって困っている。仕事に集中する方法を教えてほしい。

批判覚悟で質問します。

新しく働いた職場にどタイプなイケメンがいてその人に仕事教えてもらっているのですがドキドキして仕事が頭に入りません😂

相手も私も結婚しているのでもちろんその人とどうこうなりたいとかは全くないです。
旦那のことが大好きなのにその人に対して意識してしまってる自分がいやです。。
こんな気持ちになるの最低ですよね。。

どうしたら意識せず仕事に集中できますかね😫?

同じような経験ある方教えて欲しいです

コメント

deleted user

それは誰しもドキドキするのではないでしょうか?
癒しと思ってこっそり思ってたらいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    こっそり癒されることにします🥹

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

この人ワキガ
ちんこめちゃくちゃ小さくて臭い
とか、最低なこと頭の中で呪文のように唱えます

イケメンにときめくだけなら、全然いいと思います😂
ダメな関係にならなければ✨目の保養は大事です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その呪文笑いました🤣🤣

    目の保養やっぱり大事ですよね!その人見るだけで仕事頑張ろうってなります💪

    • 12月14日
ままり

目の保養、推し、くらいの気持ちなら全然いいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目の保養大事ですよね♡
    とりあえず仕事に集中できるようにします😂

    • 12月14日
mom

心の中のアイドル!推し!と思ってるだけならいいと思います!🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心の中で留めておくならキュンキュンしてもいいですよね!笑

    • 12月14日
aya

求めてる回答ではありませんが...
いいなーそんな職場羨ましい🤣💖
最低じゃないですよ🫣
どうこうなるつもりがないなら、こっそりドキドキさせてもらいましょう🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が独身で相手も独身だったら連絡先聞いてると思ったくらい好みでした🥹
    こっこりドキドキキュンキュンしてます♡笑

    • 12月14日
  • aya

    aya

    どタイプに出会えるってなかなかレアですよね🥰
    しかもその人に仕事教えてもらえるなんてモチベ上がりますね🤗💕

    私は同じ職場に長く勤めているので環境も変わらず新たなドキドキも皆無です😭

    仕事はそのうち覚えるから大丈夫です👍

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに仕事に行くモチベ上がります!
    化粧もしっかりしていかないとっていう美意識にも繋がっています🤣🤣

    仕事はそのうち覚えていけるように頑張ります!!
    聞いてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    すごく気持ちスッキリしました✨

    • 12月17日
ままり

羨ましいです😂💓
別に不倫するわけではないので、その状況を楽しんじゃいます😂結婚していても、かっこいいな〜素敵だな〜と思うくらい誰にでもあると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だけじゃなくて安心しました😭
    心の中でキュンキュンすることにします!笑

    • 12月14日
よな

う、羨ましいです…🥹
私は推しとして、ありがたくガン見して、ドキドキを頂戴します🥹
 
何事にも言えることですが、好きなものは好き!で、もうどうにもならないことはあります。では何がダメかというと、大切な身内や他人に迷惑をかけることです。そこを理解して一線置いていればいいと思います☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    推しですね♡
    ドキドキして仕事どころじゃなくなりますが😂笑

    そうですよね!
    このドキドキ自分の中で留めておきます。

    • 12月14日
初めてのママリ🔰

誰でもタイプの人と毎日仕事すると意識しちゃうと思います😊 
仕事のモチベーション上がって良い気がします!毎日ドキドキ最高ですね❤
ちゃんと旦那さんのこと大好きなら最低じゃないです(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その人見るだけで仕事のモチベーションめちゃめちゃ上がります!!笑
    旦那に対して悪いことしてるような感覚になったのですが誰でもこんな気持ちなりますよね笑

    • 12月15日
はじめてのママリ

ドキドキくらいなら良いと思います🤣

アイドルとか、好きな推しとかにもドキドキしますよね?それと同じですよ!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキならいいですよね🥺
    久しぶりのドキドキした感覚自分だけで楽しみます笑

    • 12月15日
まぁちゃん

推しイケメン的な感じで教えて貰えてラッキー🍀
くらいの気持ちでいいかなと思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    そんな気持ちでいます笑

    • 12月15日