※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て奮闘中
妊娠・出産

39週5日の検診で子宮口0cm、NSTハリ1回。急に進むことはある?まだまだでしょうか?

本日39w5dの検診で子宮口0cm、NSTでもハリが1回しかないと言われて今日頑張ってスクワットなどしたのですが、ちょっと腰とお腹が痛くなった気がしてきました。

昼間の検診でそう言われたのにこんなにすぐ進むことはないのかなと、気のせいかなと思っているのですが、急に進んだ方いらっしゃいますか?

それともさすがにまだまだなのでしょうか?汗

コメント

はじめてのママリ🔰

36週で1センチ、ハリ1回で、2週間動きまくって全く進んでないです😭😭
前駆陣痛のみです、、

• 子育て奮闘中

子育て奮闘中

1cmでも開いていて前駆陣痛もあるなんて羨ましいです、、、
    子宮口まだ硬くてハリも自覚できないレベルです😭
    ちょっと1日動いたくらいでそんな急に進まないですよね💦

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間頑張ったのに何も変わってなくて絶望です😭
    子宮口開いてない状態で陣痛きたらキツすぎるので頑張って動いてます…
    恥骨と腰が痛すぎですが泣きながら叫びながら動いてます😭

前駆陣痛あるのに全く進まずで…ただただ痛いです😭

ビッグベビーなので早く産みたいのに出てくる気ないみたい…💦

• 12月14日
KAORU

急に進むこともありますよー

スクワットで骨盤まわりがいい具合に刺激されてるといいですね!

初めてのお産であれば、子宮口全開までに時間がかかることがほとんどですので、焦らずゆったりした気持ちで過ごして、規則的に痛くなるのを待ってみてくださいね😊

• 子育て奮闘中

子育て奮闘中

ありがとうございます!
    やっぱりこればっかりは読めないものなんですね💦
    初めてなので焦らず待ってみようと思います🥺

• 12月15日