※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那が喧嘩して実家にいて連絡なし。義親も同様。食事や離婚の心配。どうすればいいか。

3日前喧嘩して旦那が出て行って実家にいるみたいなんですけどなんの連絡もなしのまま。もちろん義親も。ご飯作ったりとかのこととかどうすればいいんですかね。帰ってくるのか来ないのかも謎だし、このまま離婚てなるのかなぁ。

コメント

喧嘩の原因によりますが、こちらが100%悪いとかじゃない限り、もう帰ってこなくていいよ!ずっとママのとこにいな!って連絡だけ入れて帰ってきても締め出します😅
勝手に出て行ったやつのご飯なんて気にしなくていいです😂

• さくら

さくら

いや小さなことの積み重ねで、言ったこと守ってくれないとか頼んだことしっかり全うしてくれないとか簡単なことで私が爆発したら逆ギレされたかんじで、口聞かなかったら居なくなってて、義理親がうちにいるから安心してとかゆってきて…
    いや、安心してじゃなくて、、って感じです、お前らの息子が休んでる間わたしはフル稼働なんだけどみたいな。ただでさえワンオペなのに。
    こちらからアクション起こさなくていいですよね

• 12月14日
あーぷん

帰ってくるか分からない人のご飯なんて作りません💦

義母の『心配しないで、安心して』って、別に旦那の心配なんか
してないわ!!子供たちの心配とATMの心配だわ!って感じです😞