※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

上の子がインフルエンザで、下の子も心配。旦那の協力が不足。友達とカラオケ行くのは無理。

6歳、3歳の子供2人がいて上の子が今日インフルエンザになりました。
下の子にも移ったら行けないと思い上の子を別の部屋へ。私もほぼ付き添って同じ部屋にいます。
下の子は旦那とリビングや寝室にいますが、旦那は大してみてくれないので私が頻繁に下の子の様子見に行ったり、下の子が私と上の子のいる部屋に来てしまったり。。
大して役には立たないけど危険な事があれば流石に対応するだろうから旦那の存在は助かって?ます。
なのに、友達とカラオケ行っていい?と。
は?????
どっちか1人を部屋で1人きりにする時間が出来るんだが???正気???2人とも起きてますが!!!
この状態で無理じゃ無い?と言うと、「嫁が1人で子供2人見れないって言うから行けないわ」と友達に断ってましたが、それも は???????
上の子はインフルエンザで熱、嘔吐、頭痛。いつ吐くか分からないからあまり目も離せません。
下の子はおてんばで何するかわからない。
何でこんなに呑気なのか。

コメント

はじめての婆リ

ありえませんね🫠ブチ切れます。

• N26

N26

ほんとですよ!!!!
    行動言動思考全てに理解出来ません😂

• 12月14日
ぽんちゃんママ🔰

読んでいて旦那さんの無責任発言にイライラしかしませんでした🥹看病で気が休まらないのにいい加減にしてって感じですね!

• N26

N26

大して子供の面倒見ない人にはきっと分からない事なんだろうなと実感しました🤣

• 12月14日