※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠25週で熱37.3℃、喉の痛み、乾燥咳、吐き気がある。明日、産婦人科に電話予定。病院行くべきでしょうか?

現在妊娠25週の妊婦です。
昨日から喉が少し痛く、今日は乾いた咳、悪寒があり熱は37.3あります。喉が乾燥して咳が出る感じです。関節痛や頭痛は無く、つわりみたいな吐き気だけあります。
こういう場合、病院行かれますか?とりあえず、明日かかりつけの産婦人科医に電話するつもりですがこんなことで電話するのもなって思ったりします。
胎動はあります。

コメント

しょーん

私なら産科は、24時間稼働してるので、電話しちゃいます。
それで、予約が取れるなら、そのまま予約します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私の通ってる所は9時からしか電話受けれないそうなのでこの後連絡して指示聞こうと思います。熱は下がったのですが喉の痛みが引かなかったので。

• 12月15日
ママリ

心配であれば電話していいと思いますが、私だったら病院には行かず家で寝て様子見ます👀お大事になさってください🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。初めてのことで不安で、心配なので病院にどうしたらいいかの連絡入れてみます。優しいお言葉ありがとうございます

• 12月15日