※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

iPhoneの応答システムについて他人が電話に出られるか心配。事故時、連絡が遅れるのが不安。連絡先の共有方法が疑問。

iPhoneって自分以外の人でも電話に出れますか?
本人の指紋で応答のボタンが解除されるシステムとかだと本人以外は電話に出れないということですよね、、、😕

旦那は車によく乗る仕事で他にも危険が多い仕事だったりもするので事故など心配で💦

例えば事故で病院に運ばれたりした時、
私から旦那のスマホに電話をかけたとしたらその近くに居合わせた人がその電話って出れるのかなぁと気になって。

今って家電も無いからもし旦那さんが何か事故に巻き込まれたら、妻の私のスマホに誰かしらから連絡がくるっていつになるのだろう、、、と気になります。

免許証などから住所は分かったとしても妻の連絡先って
分からないと思いますし、どのようなルートで私まで連絡がくるのだろうとちょっと疑問です。

コメント

はじめてのママリ🔰

掛かってきた電話に出る時は
パスコードなど要らないですよ😀

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    じゃあ電話には誰でも出れるんですね😀
    安心しました😮‍💨

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね😂
    試しに一緒に居る時に掛けてみて、旦那さんの電話に自分で出てみたらいいと思います 笑

    • 12月14日
  • ままり

    ままり

    そうしてみます😆‼️

    • 12月14日
ママリ

うちも夫がドライバーなので真冬とか暴風雪警報出てる時なんかは帰ってくるまで心配です。
私もいつどのタイミングで私に連絡くるのかな?と思いました。
おそらく社名の入ったトラックなので、会社に電話が入って、会社から私が緊急連絡先になってるので電話来るのかな?とか考えてます😂

  • ままり

    ままり

    なるほど、なかなかすぐに
    自分へ連絡はこなそうだなーという感じですよね🤔

    毎日毎日、事故系の不安
    つきないですよね💦
    今日も昼からさっきまで
    連絡がつかなくて不安でしたがさっき連絡があり安心しました😌
    帰ってくるとホッとしますね😮‍💨
    子供と私残して死なれたら
    ほんと困ります💦笑

    回答ありがとうございました😊

    • 12月14日