※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日の検診で採血がうまくいかず、痛みが残っています。施術が雑だったので驚いています。


昨日の検診で 採血をしたのですが 、
いつもなら腕にゴムを強めにしばって、
親指を内側にして手をグーをして採血を
するのですが 昨日は緩いゴムに
手もグーにせず。

そんでもって 針を指しても 血が取れず 、
針をグリグリ動かし始め 、針をもっと
深く刺したり 右に左にグリグリ針を動かし …
もうめちゃくちゃ痛くて 😰

今日もめちゃくちゃ痛くて腕曲げるのも
ゆっくりしないと痛くて痛くて🥲

こんな下手くそな人がいるのにびっくりです😭



コメント

みるく

めちゃくちゃイヤです💦
そんな下手な人😥

私はただでさえ血管細くて見えないらしく、子供の頃からそう言われ続けて
大人になってもなんですが
上手い人はほんとにうまいんです!!

刺した後に中で探されるのが一番ムリで😮‍💨😮‍💨

前は血液検査も好きだったのに、一度すごく下手な人に当たってから無理になりました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やばすぎませんか??💦
    もう腕が今も痛くて痛くて😭

    うまいひとはうまいんですよね !
    刺してから探されて 針であちこちグリグリ … 深く刺してみたりもう何してるの?って感じです😅

    次 また その人だったら変えてもらいたいです 😇

    • 12月14日
  • みるく

    みるく

    ヤバすぎです!!
    私も職場の健康診断で行くところの人にひとりいて
    もう二度とその人には当たりなくないって思ってるので
    次またその人になったら
    取りにくい血管です!!って
    先に言おうと思ってます🥹

    同僚も血管細いひとがその人にあたったらしく
    気分悪くなったって言ってました🤦‍♀️

    血液検査担当なのに下手ってどーなの??って話してました😭

    大丈夫です??🥺
    翌日も痛いなんてあまりにも下手すぎたんでしょーね💦

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね 、先に言った方
    いいですよね !
    でも言ったとしてもその人には
    してもらいたくないです🥲

    気分悪くなる人もいますよね💦
    上手い人は本当に上手いのに
    最悪です😇

    わかります 、、しかもおばさんで
    慣れてるだろうにありえな!って
    思いました😭

    採血して2日たちますがまだ結構 痛みます🥲 神経損傷とかすると数日痛むみたいなのでそれですかね😅💦

    • 12月15日
ママリ

私も健康診断で採血した時に採血室の人なのにくっそ下手くそで、同じく中でぐりぐり血管探されました。
次の日は刺した周辺が5センチくらい青くなってて、看護師の友達にめちゃくちゃ愚痴りましたwww
それはなんぼなんでも下手くそすぎだわって言ってましたが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりいるんですね😰
    中でぐりぐりやめてくれってなるしそれなら刺し直ししてもらった方がまだいいです😭
    さしたところの上5センチくらいとても痛いです🥲🥲
    最悪ですよね💦

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとありえない😭
    子供の血管なら見えないから分かる!けど大人の血管太いじゃん😭って思います…
    というか今までたくさん針さされて来ましたけど、初めてですよ!
    未だかつて1発で刺せない人見たことなかったです!

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なかなかいませんよね 🥲
    私の場合 血管全然みえなくてとりにくいんですけど こんなぐりぐり、初めてで次またその人だったら変えて欲しいとお願いしてしまうかもです🤣🤣

    • 12月14日