※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で逆子だったが、35週で逆子が治り、頭位になった。安心して出産を待てる。

私事ですがすごく嬉しかったので投稿させてください(><)

前回の妊婦健診まで逆子で、このまま今日の妊婦健診まで逆子だったら外回転術or帝王切開をしましょうと言われていました。今日のエコーをする前先生に胎動どうですか?と聞かれ正直膀胱をめちゃくちゃ蹴られので治ってないんじゃないかなと思ってますと言いました。
そしてエコーを始めた所先生の一言目が「わあ!!治ってる!頭が上でもなく斜めでもなくしっかり頭位になってるよ!!」と言ってくださり本当に嬉しかったです😭
35週でやっと逆子治りました〜!🍀✨
これで一安心して陣痛を待ちお産が挑めます!

コメント

2人のママ♡

逆子治ってよかったですね🥺✨私も何回も逆子になってびびってました💦一安心ですよね❣️出産頑張りましょうね♡✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    39週いよいよですね😭✨
    お互い頑張りましょう🔥

    • 12月15日
つき

私も30wから逆子で32wも
向き一つ変えず逆子だったので諦めかけてましたが希望が
持てました💓
昨日から胎動の強さが変わった気がするので戻っていれば
いいなーと思ってますが😖
逆子だと胎動少し弱くなりましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうダメかもと私も思っていました💧
    逆子体操、たくさん動いたからかな〜?って思ってます!でも結局は赤ちゃんの気分らしいです😅
    逆子の時と頭位の時の胎動が変わったのがよく分からなく、確かに逆子だと頭位より弱かったかなー?と思います!
    今は頭位になりめちゃくちゃ痛いほど内蔵蹴られしんどいです💦

    つきさんの赤ちゃん逆子治るよう願ってます✨🔥

    • 12月15日