※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟市からアンパンマンミュージアムに行った方、どちらのアンパンマンミュージアムに行かれましたか?日帰りでしょうか?泊まりでしょうか?車で行かれた場合、駐車場情報を教えていただけると嬉しいです。

新潟市からアンパンマンミュージアム行った方、どこのアンパンマンミュージアム行きましたか?☺️
日帰りですか?泊まりですか?
車の場合は駐車場等も教えてくださると嬉しいです!

コメント

ちゃむ

仙台のアンパンマンミュージアム行きました!
1泊して2日目に行きました!
駐車場はアンパンマンミュージアムの駐車場停めましたが値段高いので安く済ませたいなら近場のコインパーキング止めた方がいいです!

初めてのママリ

仙台に何度か行ってます!
我が家には往復は長いので毎回泊まりがけで1泊の時もあれば、2泊で他でも遊んでくることが大半です。
駐車場は、我が家は周辺のコインパーキングで空いているところに停めますが、これも争奪戦だったり、運だったり…。
でも、最長800〜1000円くらいで停められるので提携駐車場より安いと思ってます☺️

mm

仙台のアンパンマンミュージアム行きました☺️
1泊宿泊し、1日目アンパンマン ミュージアム、翌日は仙台駅で新幹線見て(新幹線大好きな男子なので結構長い時間見てました🤣)お昼ご飯食べて帰ってきました☺️

駐車場は他の方もおっしゃるように周りの上限があるコインパーキングのほうが安いです!
アンパンマンミュージアムの駐車場停めたら結構かかりました😂

はじめてのママリ🔰

仙台のアンパンマンミュージアムに行きました😀
1日目八木山動物公園、2日目アンパンマンミュージアムです。

私はアンパンマンミュージアムの駐車場に停めました。
お金はかかるけど天気も悪かったし周辺の駐車場を調べる方が面倒だったので💦
子供もいると雨の日歩くの大変なので、旅行先だし少々高くてもいいか、と夫婦で思うタイプです。
高いけど目玉が飛び出るほど高額、ってことはなかったですよ😀

はじめてのママリ🔰

新潟市から仙台アンパンマンミュージアムへ行きました!
泊まりです☺️✨
車で行きましたが、アンパンマンミュージアムの近くに1日借りられる駐車場に停めました!なので出入りは自由です!1000円くらいでした😌

おお

夏休みに横浜のアンパンマンミュージアムに何度か行きました☺️

そっちの方面に夫の実家があるので前乗りで泊まらせてもらい
朝一でアンパンマン行って
帰りにもう一泊させてもらって
帰ります!
駐車場は2000円ぐらいかかったような気がします💦

きいろキリン

新潟市ではないですが、新潟県在住です。
去年、仙台のアンパンマンミュージアムへ行きました。駐車場、周辺の方が安いとは思いましたが、土地勘もないし、利便性でアンパンマンミュージアムの、駐車場へ泊めました。朝出発、昼頃到着、閉館近くまでいて、一泊2日。駅近くに泊まり、次の日、動物園と遊園地が向かえある所へ行って帰りました(^ー^)
満喫しました。