※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

保護猫ちゃんが食事を拒んでいる状況。水は少し飲んでいるかも。子供と犬には警戒心があり、飼い主には慣れている様子。大丈夫でしょうか。

昨日から保護猫ちゃんを引き取っているのですが、まだ水、ご飯たべてくれません💦昨日のお昼くらいから食べてないみたいです、、、大丈夫ですかね😭
子供と犬のことはまだ警戒してるようですが、私と夫には結構なれてくれているのですが、まだまだご飯は食べてない模様で、、、お水はもしかしたら少し飲んだりしてるかもですが、、、

コメント

初めてのママリ🔰

おしっこや うんち出すのに
刺激してあげたりは
しましたか🥺?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう5ヶ月くらいの子なので、自分ではできるみたいでうんちは夜中に、おしっこは一回しております!おしっこも多分あまり水を飲んでないから少ないのかなと思いますが、尿の病気など多いと聞いたので、あまり出てないのも心配です💦
    ご飯など、どれくらい食べなくても大丈夫ですかね?😭

• 12月14日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

水さえ飲んでくれてれば
    ご飯は 数日食べなくても
    大丈夫だと思いますが
    心配なりますよね🥺!

チュールとかも ダメそうですかね🥺?

• 12月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たった今、少し食べてくれましたー😭😭😭安心しました😮‍💨
    水も飲みました!
    でも少し食べてやめてしまいましたが💦
    ありがとうございます😭

• 12月14日