※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マンション住まいでベビーカーが大変なので抱っこ紐を試したら泣いてしまう。首が座る前の赤ちゃんに抱っこ紐を使う方法について相談です。

首座る前に抱っこ紐使っていた方で嫌がる子いましたか?
その時どうしてましたか?
住んでるのがマンション(4階)で外出するのにベビーカー片手に赤ちゃん持って出かけるの大変で抱っこ紐使おうかと思ってるんですが少し試しに着けてみようと思ってつけてみたら泣いてしまいます。

コメント

☺︎

嫌がっても泣くだけのうちは無理にでも抱っこしてましたよ☺️眠くて泣くこともありますしね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔
    使ってるうちに慣れてくれる感じですかね?

    • 12月14日
  • ☺︎

    ☺︎

    慣れますね☺️うちも2人とも泣いてましたよ☺️いつもと感覚が違うので、不安になって泣くのかもしれません☺️

    • 12月14日
ちゅな

慣れていないから泣いているのも
あると思います😅
うちは初め泣きはしませんでしたが
ずっとんーんーモゾモゾしてました😅

はじめてのママリ🔰

1人目は大丈夫でしたが2人目が泣いてました💦
顔を私の胸につけるのが嫌みたいな感じでした。
公園行った時抱っこひもから抜いて横抱きしてました😂
いつのまにか泣かなくなりましたね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子もそんな感じです😅
    難しいです

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

最初泣いてもその内泣き止む事が多いです!
泣かれても行くしかないので息子も泣きつかれて寝てるだけかもしれませんが😂

🔰タヌ子mama

生後25日から抱っこ紐使い始めました😅最近はお互いに苦戦💦お互いに慣れといいポジションが一致すればかなり便利でした👍