※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ピルを避妊目的で処方してもらう方法を教えてください。服用タイミングやアドバイスも知りたいです。

避妊目的でピルが欲しい場合
なんと伝えればもらえるのでしょうか?

ピルは行為をする前に服薬すればいいのでしょうか?


避妊目的でピル処方してもらった方アドバイス下さい!

コメント

deleted user

毎日同じ時刻に飲みます🙂

避妊でピル飲みたいと伝えれば処方してもらえます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めは生理開始から何日後とかに飲むんですか?何ヶ月分処方してもらいましたか?

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理開始日から飲み始めます。
    最初は1シート(1ヶ月)で安定したら3シート処方してもらってます。

    先日3シート処方と子宮頸がん検診をして1万円でお釣りきました😃

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なくなる前に処方してもらった感じですか?毎日飲み続けなきゃいみないんですよね、🥹

    • 12月14日
れい

そのまま言えばもらえますよー

自費なのでそれなりに値段がかかります
低用量ピルになるので、毎日飲み続けます
基本的には3週間飲んで1週間休み、偽薬がある種類なら毎日飲み続けます
飲み始めは基本的に生理開始日です

1ヶ月以上飲み続けてやっと避妊効果が出ますよー
血栓症などのリスクを下げるため、飲んだり辞めたりを繰り返すのはおすすめしません
飲み始めたら必要無くなるまで飲み続けます

私は生理痛で出してもらってましたが、ものは同じものです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理痛でも実費なんですね💦

    いくらくらいしましたか?

    • 12月14日
  • れい

    れい

    生理痛だと保険適応になるので値段は分からなくてすみません💦
    病院ごとに値段が違うので、電話して安いところにするのも手ですよー

    • 12月14日
deleted user

避妊目的で欲しいと申告して、初めは1ヶ月分で様子見て、異常なければ最大1年分もらえるということで、1年分買いました。
3万円でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのピルは生理がきたその日にのんでいいのでしょうか?ネットで調べると生理がきた日曜日に開始する。みたいなのかいてました。

    毎日のんでますか?

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    丁度処方してもらった日から生理だったので、翌日から飲みました!
    毎日飲んでいます☺️

    • 12月16日