※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子ども園でのお迎え時刻について、おやつの時間と重なることがあり、遅れてしまうことに不安を感じています。保育士や先生にとっては問題ないでしょうか?

こども園に2号と3号で預けています!
15時まで仕事で終わってから買い物行ってお迎え行くときもあります!
15時からおやつの時間だし今行ってもなと思い16時頃に行ってましたがそれって保育士さんや、幼稚園の先生的にナシなんですかね!?
一応仕事終わったら早めのお迎えを〜とは言われていますが、おやつと被ってるし大丈夫かと思ってましたが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じで最初の頃は迷いました!!笑
仕事が定時に上がれないこともあり15時までですが16時お迎えにしてました!!
もし言われたらそのように言ってみるか正直に午後おやつないと家でぐずって大変なんですなど相談してみたらいかがですか?☺️
保育士の友達は午後おやつ食べさせてもらってから迎えにいきな!って言ってました😂

はじめてのママリ🔰

私は土曜日預かりの時に通勤時間や就業時間の記入が必要なので、先生に直接確認したところいつも通りで大丈夫とのことでした☺️
15時半から降園とかないですか?
あるならば早めなので15時半に迎えとかですかね💦