※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

会社で涙が止まらなくなり困っています。強めに言われると泣きそうになります。涙が出ないようにする方法はありますか?

今日、会社でやらかしてしまい、
上司に注意をされて泣いてしまいました。
怒られてる訳ではなかったのですが、
涙が止まらなくなってしまい、
泣かない泣かないって口の中噛むのですが、
それでも涙が止まりません😰
アラサーなのでもう恥ずかしいです💦

いつも強めに言われると泣きそうになっちゃうのですが、
どうしたら涙が一粒も出ないようになりますか??

元々涙もろいってのは、あります💥

コメント

いーいー

もうスンと無になって聞いてます😅

よな

毎日お疲れ様です
きっと責任感が強い主様だから、涙が溢れてしまうんですね😢
家事に育児に仕事に本当に忙しい毎日を過ごされているかと思いますが、肩の力を抜いて生活してくださいね☺️
 
人が死ななければOKですし、何事もお互い様です🙆‍♀️🫶