※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日のようにみてね投稿してと催促してくる義母どう思いますか??

毎日のようにみてね投稿してと催促してくる義母どう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

だるいですね😁みてねがあるだけでもありがたく思えよって思っちゃいます😂

mi

鬱陶しいです🫶
私だったらあえて数日投稿しません。笑

ゆ🧸🫧(27)

うざいです😇笑
余裕がある時に投稿しますね〜とだけ言って軽く流します😇

はじめてのママリ🔰

うちも同じようなモヤモヤあります😂
義母ではなく旦那のきょうだい(遠方)が可愛がってくれるあまり悪気なくですが、毎日楽しみにしてるからたくさん投稿してね!と言ってきて、正直初めての子育てで生かすのに精一杯だからそんなに求めないでくれー!って思ってます😂

Luna

うざいですね
生後2ヶ月で、落ち着いて写真撮れるのって寝てる時くらいで、毎日寝顔撮っても投稿してあげるのは面倒くさいです🥺

A❤︎

同じく言われます😭
最初は頑張りましたが今は無視です笑

そんなのがあるんですね!知らなくてよかったです、夫に回します!

ムーミン

ウチはその逆で弟嫁が毎日1枚だったり数枚プラス動画とかみてねに送って来るのでチョットなぁと思います🤣
ウチ側の祖母が亡くなった時も亡くなった事知ってるのに送って来て不謹慎だなぁと思いました💦

鬱陶しいので無視します。

ママママリ

そんな毎日写真撮らないので、撮ったときは載せますね〜って言っといて、無視します笑

はじめてのママリ🔰

私なんてもう3ヶ月あげてないですよ!会ったのも3ヶ月以上前なのに!笑