※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠中でつわりがくる前に食べたいけど、旦那が外食を避けてくれて提案してもNG。忘年会もキャンセルしてお酒を控えている。

あーー天下一品食べたい😩
妊娠分かってから、旦那が人混みとか外食とか気をつけよう!って
体調や風邪とか気を付けてくれるのはわかるんですが、
つわりが本格的にくる前に食べたい...
でも提案しても ダメ!って🥲
旦那も会社の忘年会キャンセルしてたから、お酒好きな旦那なのに珍しく徹底してるなぁと少し感心しつつたまには食べたいもの食べたい

コメント

いちご🍓

え、全然たべていいとおもうんですが、、我慢しすぎるとストレスになってそっちの方がよくないと思います😂
勝手に食べに行ってもいいのでは?笑

• ママリ

ママリ

ほんと旦那にもイライラです😖
    勝手に行きたいのですが、遠方なのとペーパードライバーで🚙😅😅笑

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

悪阻始まったら普通の食事すら取れないから、食べるのなら今のうちですよ☺️
私なんて悪阻落ち着いから、記念日や夫の誕生日やらで1ヶ月の間で3回焼肉行っちゃいました😂

• ママリ

ママリ

今しか食べれないですもんね!
    なのにダメって断られて さらにイライラです🥲近かったら勝手に行けたのに...

• 12月14日
とらとら

天一めちゃくちゃ食べてましたー!
ローソンにある天一の冷凍ラーメン、お店で食べるのとほぼ変わりない味でおすすめです!!

• ママリ

ママリ

え!ローソンにあるんですか!
    今家麺買おうかネット見てました笑

• 12月14日
  • とらとら

とらとら

ありますあります!
    500円くらいしますが、お店で食べるのにかなり近い味で美味しかったです✨️
    青ネギ買って追いネギしました😍

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

値上げして1000円近いですもんね!お店で食べても🥹
    追いネギ必須ですね!🥹🥹週末探しに行きます!つわりくるまで時間との戦いです笑

• 12月14日
はるる

旦那さん気遣いは素晴らしいですが
少々やりすぎでは😂😂😂
たしかに今はインフルも流行ってますから、気をつけようは分かるのですが、ストレスのがダメだと思います🙅‍♀️
つわりが本格的に来る前に食べたいの、ものすっっっごく分かります!
本格化すれば本当に食べたいものも食べられないかもだし、今のうちに食べましょう!!
旦那さんいない間に食べちゃう!笑

• ママリ

ママリ

ですよねー極端なんですうちの旦那🥲🥲旦那だけ好きに飲み会行ってたらキレてましたが、自分まで自粛してるので笑
    結局何言っても ダメーで終わって 仕方なく家麺とかオンラインで買おうか悩んでます...

• 12月14日