※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義実家に遊びに行くと、数日後に必ず発熱する理由は、息子が楽しすぎて疲れてしまい、その結果だと考えられます。

保育園入園以降義実家に遊びに行って泊まると
その数日後必ず発熱しています😂

義実家との関係は良好で遊び行くことは
何も嫌じゃないですし、息子も楽しそうなのですが
楽しいがゆえにテンション上がりまくって疲れがたまり
数日後に発熱してしまうのでしょうか🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

息子はまだ自宅保育(時々一時預かり)ですが、実家義実家に行ったあと必ず熱出ます!!
とっても楽しそうに過ごしていますが、きっと子どもなりに気が張って疲れてるんだろな〜と思っています。

それぞれの実家にとって初孫で、親戚に小さい子がいないのもあって、息子にみんなの視線が集中するんですよね😅
何やっても「かわいいー!すごーい!」と持て囃されるので、嬉しいけど興奮しちゃうんだろうなあと。

• ママリ

ママリ

同じですね🥹
    たしかにうちも2歳なりに気を遣って、張ってる感じがします😂
    ずーっと上機嫌でじじばばに愛想振りまきまくってます🤣

うちも大注目だし、ずっと自分中心に遊んでくれるので楽しくて仕方ないのかもです😂
    義実家行くのは楽しみなのですが
    発熱&看病のために仕方ないのですが仕事休むのだけが嫌です🥹
    なにか息子がもう少し疲れないように対策できるのか考えてみようと思います😌🌷

• 12月15日