※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

一歳になった途端に昼寝30分程度しかしなくなったという方いますか?生活…

一歳になった途端に昼寝30分程度しかしなくなったという方いますか?

生活リズムは変わらないのに朝寝30分、昼寝は何しても寝なくて夕方グズグズすごくて、でも夕寝はさせなかったとしても結局22時くらいまで起きてます。

午前中ベビースイミング行っていてもマジで30分しか寝ません。
こっちがイライラしてきました。
もう何なんですかね‥

16時頃に眠くなってしまうけど上の子のお迎えがあって結局寝られないし、だからそれまでに寝かせようとするんですが本当に寝ないです。
夕方グズグズするくせに。
夕方寝かせたら夜大変なことになるので寝かせたくないです。

朝は7時から7時半起床です。
9時に送迎、そのまま買い物いって10時頃に30分程度寝て終了です。
朝寝やめさせても寝ないこともあります。
16時頃力尽きてしまうけど送迎のため起こさなければならず強制終了です。
もうどうすればいいんですかね💦

コメント