※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
家事・料理

毎日自分のお弁当がめんどくさくて仕方ない晩御飯の残りもなくて皆さん…

毎日自分のお弁当がめんどくさくて仕方ない
晩御飯の残りもなくて
皆さん何いれてますか?
白ご飯と梅干し山盛りにしようかと思うほどです
他の人のお弁当はおいしそうなのに
出すの恥ずかしいです、
本当に料理する余裕ゼロです

コメント

あ か ね

友達の話ですが一人暮らしでお弁当するのも面倒だったからタッパーに買ってきたパン詰めて職場に持ってきてました( 笑 )
私もお弁当は面倒で夜もあるとあるだけ食べてしまい残りなんてありません。
米だけ詰めてオカズはコンビニなどよくしてます。

• タルト

タルト

ありがとうございます
    れいしょくたよるしかないですね

• 3月6日
  • あ か ね

あ か ね

私も作る時は卵焼き以外全て冷凍です( ᵕェᵕ̩̩ )卵焼きすら入れない時もありますから( 笑 )

• 3月6日
  • タルト

タルト

冷凍何好きですか?いれますか?

• 3月6日
Gun♥⛄💙⚾

おにぎりにしたらどうですか?
おにぎりに唐揚げ入れたら美味しいですよ♪

• タルト

タルト

ありがとうございます
    にぎるのすらめんどくさくて(笑)

• 3月6日
にゃんにゃは

チャーハンや丼物にしてます!

• タルト

タルト

ありがとうございます
    お弁当に丼ものですか!!!

• 3月6日
  • にゃんにゃは

にゃんにゃは

はい!丼用のお弁当箱で、野菜とひき肉を甘辛く煮て卵でとじたり、そぼろ丼にしたり、たまにナポリタンなども作ったりしますよ!

• 3月6日
  • タルト

タルト

丼用があるのですね

• 3月6日
  • にゃんにゃは

にゃんにゃは

私もほんとにめんどくさがりなので一品作るので精一杯です笑
    このような深いお弁当箱があるので検討してみてくださいね😄

• 3月6日
  • タルト

タルト

かわいいですね

• 3月6日
izu🐶

おにぎりの中に冷凍唐揚げ(甘辛いやつ)を入れて、2つぐらい持っていくとボリュームあるしどうでしょうか?
ご飯にゆかりのふりかけを混ぜると、わざわざ塩で握らなくてもラップだけで完結しちゃうし👍
これにコンビニのスープなどつければ立派なランチです!笑

• タルト

タルト

ありがとうございます
    スープとかありですね

• 3月6日
ゆりゆりぶー

私も同じです!旦那にいつも冷食でごめんねーと言うと、今に始まったことじゃなーい♩と言われます!そして義母も高校の弁当で唐揚げとか冷食だったし、週に1回は500円くれてパンとか買い食いするのが楽しみだったと聞いて、いい奴だなと思います!冷食美味しいから自宅でも食べちゃいます😋
かといってコンビニ弁当毎回もなんか高いし飽きるしって感じでした!
よくSNSで冷食使ってないすごいお弁当みてうらやましいですが、自分には無理です!あんなすごい愛妻弁当なら浮気とかされないのかな、、、と思いますが、、、

• ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

独身で買い物に行けてない時に白ご飯とマヨネーズとケチャップご飯にかけてたら、さすがに職場で引かれてましたが、私は気にしてなかったです😆それより同期が納豆パックをそのまま持ってきてたのに衝撃を受けました!うけません?笑

• 3月6日
  • タルト

タルト

一人のランチタイムだとなんでもありおかしでもありなんですけどね

• 3月7日