※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

お腹がムカムカして吐き気がする悪阻中で、麦茶や水が飲めず、オロナミンCやファンタは飲める。同じ症状のママさん、何を飲んでいる?

はぁ、、ついに今日お昼ごはんも全く美味しくなく吐きそうなな域に入ってしまいました。
大好きなオムカレーなのに半分しか食べれんかった😢
胃のムカムカが吐き気に変わりつつあります。
悪阻、、、本当やだ、、、
麦茶やお水が本当飲めなくて、オロナミンCとかファンタなら飲める(笑)
同じような悪阻中のママさん、どんなもの飲んだり食べたりしてますか?

コメント

凛

私も悪阻中味のない飲み物飲めなかったです🥹🥹
嘔吐恐怖症なので吐けずひたすら吐き気に耐え、よだれづわりも酷かったので吐き出す余裕もなくバスタオル抱えてよだれ垂れ流し状態で、1日中横になってました😂
唯一飲めるスポーツドリンクやジュースとみかんを絶えず枕元に置いてました😂
必ず終わりは来るので本当に辛いですけどちょっとでも楽に過ごせるように願ってます...🥹🤍

• はじめてのママ

はじめてのママ

コメントありがとうございます💝
    分かります~
    私もヨダレが本当に増えてきて、ヨダレでさえ気持ち悪く吐き出したいです💧
    それこそ息子がお腹にいたときは、トイレの便座に伏せてヨダレ垂れ流しで仮眠取ったりしてたの思い出して、もしかしてまたあの日々が始まるのかなと本当に恐怖です😖
    終わりがくる日を想像しながら生きていきます😌

• 12月14日
いちごみるく

同じ週数です!
朝もえずいて、昼過ぎはトイレに駆け込み
今やっとリンゴ食べてます(笑)

100%のグレープフルーツの紙パックジュースを枕元においてチマチマ飲んでます!!
こんな早く来ると思ってなくて昨日から仕事に行けず辛すぎますよね😭

• はじめてのママ

はじめてのママ

同じですね😃
    悪阻早いですよね😖
    私もグレープフルーツジュース🍹ちょこちょこ飲んでます😅
    本当仕事行くのがしんどいですー、子供保育園に連れていくのもやっとです😵
    はぁー、、頑張ります😫
    頑張りましょう、、😳

• 12月14日