※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の家に日帰りか泊まるか迷っています。泊まると古いアパートで犬がいるため汚いけど、日帰りだと授乳が大変。子供達も日帰りはしんどいかなと思っています。

2ヶ月で完母で育てています。
年末にフェリーと車で約5時かかる義母の所へ行くのですが日帰りにするか、泊まるかで迷っています。
泊まるなら義母の家なのですが古いアパートで犬が居ます。
日帰りだとしんどいかなと思うのですが、泊まるとなると古いアパートなので全体的に汚いです。
3時間おきの授乳もあり迷っています💦
でも日帰りになると子供達がしんどいですよね😭

コメント

きなこ

近くにホテルなどの泊まれる場所はないですか?古くて汚くて犬がいるアパートはキツイけど、日帰りもしんどいですよね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悩んでるうちにどこもいっぱいで近くに泊まれそうなところなさそうです😭
    日帰りしんどいですよね、、
    でも泊まるとなってもきついしって感じです💦

    • 12月14日
  • きなこ

    きなこ

    そしたら少し高くはつくけど、自分の家の近くのホテルとってあげて、来てもらいます🤣

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母お金もないですし車も持っていないのでほぼ来ることは不可能です😂爆笑

    • 12月14日
  • きなこ

    きなこ

    じゃあ時期ずらして泊まれるところ空くまで待ってもらいましょう😆✌️

    • 12月14日
ままり

日帰りはきつすぎます〜
近くにホテルないなら行かないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日帰りはさすがにきついですよね、、
    下の子まだ会わせれてないので会わせてあげたいのですけど迷います💦

    • 12月14日