※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
ココロ・悩み

6歳女児が容姿について悩んでいます。足の毛が男の子に多いと言われ、太い足やお腹のことも気になるようです。話しても気にしてしまうようで困っています。

6歳年長の女の子です!
年長になって足の毛を男の子に多いって言われた事を
度々言ってきます。
毛があるのは普通だし、なくなったら困るよと話してはいるんですが何回か言われたみたいで嫌なんよーと言ってます。

あとは足が太いから嫌だのお腹が出てるだの
容姿の事も良く言うようになりました。

そんなことないよーとは言いますが
こんな歳からもう容姿のこと気にするんですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

最近の子はやいですよね!
年中の娘も言われた〜😭って凹んでかえってくるときあります!
小学生になったら除毛クリームくらいからはじめようかなーとはおもってますが😭
悩ましいですよね!

• msk

msk

剃ったら剃ったで濃ゆくなるしなーと思いながらどうしたらいいものか🥲今は小学生から脱毛してる子とかもいますし凄いですよね!

• 12月14日
♡5kids mama♡

姪っ子が毛深くて、薄く眉毛繋がってました!
同じく年長さんの時に両津って言われて本人は意味わかってないのでケロッとしてましたけど…
両津なんか親が教えな絶対年長で知らんやろ!って親に対してブチギレてました😭

• ♡5kids mama♡

♡5kids mama♡

でも娘も年中くらいから色々言われてたし、六年生になった今でも毛量多いとか前髪あげたらハゲとか歯ガタガタとか言われてます。

未就学児ならまだしも6年生やのに知能どうなってんねんって感じです😩

• 12月14日
  • msk

msk

両津は悪意ありすぎでしょ😠
    絶対親が言ってますよ!腹立ちますね💦

6年生とかめちゃくちゃ気にするのに、、😭人としてやばいですね😭

• 12月14日