※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

息子の肌着についての質問です。ツーウェイオールを着せる場合、股部分のスナップボタンは両方とも留める必要がありますか?今後の購入についても相談しています。

息子の肌着は、今短肌着とコンビ肌着があります。
コンビ肌着にツーウェイオール着せたりはしてないんですが、その場合二枚とも股部分のスナップボタンとめないとですよね??

今から買い足すなら、どんなんがいいでしょうか?ツーウェイオールもやはり厚手かわないとですよね?

コメント

かめ

こんにちは😃
うちは、ロンパース着せて
その上にツーウェイオール着せてますよ。

  • さやか

    さやか

    ロンパースって、股部分だけスナップボタンあるやつですよね?
    ツーウェイオールは、冬用の厚手でですか?

    • 12月14日
  • かめ

    かめ

    そうです。うちは前開きのを使ってます。
    はい、上に着せてるのは、
    裏起毛のあるものです。

    • 12月14日
かめ

こんなのです。

  • さやか

    さやか

    わざわざ、写メありがとうございます!なるほどー!
    ちなみに、肌着は半袖でですか?

    • 12月14日
  • かめ

    かめ

    長袖ですよ~

    • 12月14日
  • さやか

    さやか

    ありがとうございます❕お住まいは、寒い地域ですか?

    • 12月14日
  • かめ

    かめ

    京都市内です。
    20℃切るくらいですが、ロンパースは長袖です。

    • 12月14日
  • さやか

    さやか

    私は奈良です!同じぐらいの気温ですね✨長袖肌着にロンパースも長袖ですね!
    自宅は、暖房などつけてますか?

    • 12月14日
  • かめ

    かめ

    あら、近いですね😃
    今は付けていませんよ😃
    お風呂入る前につけて、
    寝る前に3時間タイマーして寝てます!

    • 12月14日
  • さやか

    さやか

    床暖房つけてるから、長袖肌着と長袖ロンパースはあつそうで😅ただ、外出するなら長袖いりそうですねー。
    難しい

    • 12月14日
  • かめ

    かめ

    あ、ロンパース自体が肌着なので、その上にツーウェイオールで、計2枚です。

    • 12月14日
  • さやか

    さやか

    あ、なるほど!勘違いすいません🙏肌着の種類ありすぎてわからなくなります。。

    やはりネットでかうか、店までいって買いにいかないと日曜からやばそうな予感😢
    ほぼまだ自宅だし、短肌着と薄手ツーウェイオールでいけるかもですが夜が寒そうですね。早急に買い足します!

    • 12月14日