※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
ココロ・悩み

パパへのイライラ、朝下の子の用事もあったり、色々重なり長女に怒って…

パパへのイライラ、朝下の子の用事もあったり、色々重なり長女に怒ってしまうことがあります。理不尽に、、
この性格どうしたらいいんだろ。
長女はそれでも、泣いてしまった私に、大丈夫?と声をかけてくれました。怖かったと泣いて、二人で抱き合ってごめんね、をしました。
旦那がモラハラで、発達障害もグレーで、それにつかれ、、イライラします。
わたしが、いなければ、娘はとっても幸せだと思います。
長女はとっても、言い方良くないですが、いい子で、親なら傷つけるところもないのに、わたしのこの性格で、長女を悪者にしてしまってます。
両家親は頼れなくて、ひとりでがんばってて、なんでひとりでかんばらなきゃいけないのか、みとめて、褒めて欲しい!助けて欲しい!が強い幼いわたしです、、

コメント