※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
その他の疑問

秋にやっと結婚式を行うことになりました(o˘◡˘o)まだまだ元の体重にも戻…

秋にやっと結婚式を行うことになりました(o˘◡˘o)
まだまだ元の体重にも戻ってないし、今からダイエットを始めたところなんですが、日中たまに口さみしくなったり小腹が空くことがあります。。
今の所はお菓子は食べずに頑張ってるのですが…
ダイエット中でもokな間食に向いてるものとかありますかね??
ここ数日は常備菜として作ってあるもやしナムルをつまんだりしてました笑

コメント

HK*

スルメイカや野菜スティック食べてました(^^)

どーしても甘いの食べたくなったらバナナ、ヨーグルト食べてました笑

• あーか

あーか

スルメイカもいいですよね!
    久しぶりに買ってみます(・ω・)/

• 3月6日
はなめがね

ドライフルーツをプレーンヨーグルトに入れて一晩置くと、フルーツの甘みがヨーグルトに・ヨーグルトの水分がフルーツに行ってしっとりになりますよ(^o^)
ヨーグルトの10〜20%の重さのドライフルーツが良いです!
ヨーグルト400gなら40〜80gって事ですね( •̀ .̫ •́ )✧

• あーか

あーか

ドライフルーツって高カロリーなイメージでダイエット不向きかと思ってました!!
    1日おくと…美味しそう(♡∀♡)

• 3月6日
☺︎♥︎

結婚式楽しみですね(⑉• •⑉)♡

間食になるかは分かりませんがw私はもともとジャガイモとポップコーンが大好きで結婚式前は毎日ほとんどどちらかばかりを食べてました笑

お芋なのでジャガイモは太りやすいと思われがちな食材ですが、実はそんな事もなくてお通じも良くなるので私の体には合ってました♡
ポップコーンも同じです(^ω^)ポップコーンダイエットは海外セレブ達の間でも流行しているそうです!ぜひ参考までに笑

• あーか

あーか

ポップコーンダイエット!!
    知らなかったです!!
    やってみます♡
    ありがとうございます!

• 3月9日