※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

女性が3交代制の夜勤派遣で働いているが、体調不良で悩んでいる。妊娠中の苦しさを理解してくれる人がおらず、ストレスから不眠症になり、虫垂炎で入院も経験。金銭面で辞められず、女性作業員のいる時間に異動を希望している。休むか出勤するか悩んでいる。

仕事の事で悩んでいます。
派遣で工場の3交代で夜勤固定で働いています。
仕事内容は立ち仕事で、お腹が張ったり出血が週1日~3日あります。
病院からは現状問題ないと言われています。

出勤前は元気でも仕事中にお腹が張ったり、気持ち悪くて早退したくても
早退するくらいなら出勤しないで欲しいと言われます。
女性作業員がいないので妊娠中の辛さを理解してくれる人もいなくて
安定期に入ったのに体調悪いのはおかしいと上司に言われたり、仕事中にトイレで泣いたり、仕事の事を考えると眠れなくて不眠症になりました。

ストレスのせいかわかりませんが先月虫垂炎で入院もあって、余計に職場での関係性も悪化してしまい
もう正直仕事に行きたくないのですが、
金銭面が心配で辞めたくなくて
せめて女性作業員のいる時間に異動出来ないのかを
派遣の担当に話してみて出来そうなのですが、
異動が決まるまで休むか出勤するか
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

休んでも派遣切られたりしないのであればいいと思いますけどね、
無理して流産なんてことになって後悔するのは主さんです。
ちゃんと休息を取って気分転換して異動先で頑張ろうと気持ちを切り替えてまた頑張ればいいと思いますよ😌