※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ
子育て・グッズ

離乳食の2回食ならスキップしても問題ないですか?外出したいけど、離乳食の時間を待つか悩んでいます。どのくらいスキップしているか教えてください。三回食になったらスキップはあまり良くないと考えていいでしょうか。

離乳食って、2回食ならスキップ問題ないですかね?お出かけしたいのですが、離乳食の時間を待つかどうか迷っています…
みなさんどのくらいスキップしたりしてますか?
ちなみに三回食になったらスキップはあまり良くないという考えでいいのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

2回食の時は1食スキップたまにしてました!3回の今はしたことないです!

• みふ

みふ

たまにならいいですよね🥺やっぱり3回食になると、スキップはしないんですね!ありがとうございます😊

• 12月14日
ひろ

食べたがるわけでもないなら休ませちゃいますね!
上の子は食べな過ぎて2回食したことないです😂
10ヶ月くらいに無理やり3回食にしました笑

• みふ

みふ

うちもあんまり食べてくれないです、、🥺😭
    ありがとうございます!今日はお休みしようとおもいます🙌

• 12月14日
ミルクティ👩‍🍼

問題ないと思います🥹
上2人の時、3回食でもスッキプしていました😅
妊娠中だったので…🥺

• みふ

みふ

そうなんですね‼︎
    妊娠中って考えたらめちゃめちゃ大変ですよね😭
    良かったです、なんか罪悪感もあったんですけど、緩くやろうと思います🥺🌟

• 12月14日