※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

赤ちゃん欲しいけど、まだラブラブでいたい。性欲が強くて子作りに踏み切れない。おかしいでしょうか?

結婚して2年目夫婦です🙇‍♀️
いつかは赤ちゃん欲しいな〜と思いつつ、まだ旦那とラブラブカップルみたいで居たいという気持ちが強いのと
本当に恥ずかしながら私の性欲が強くて😭
赤ちゃん産まれたら前みたいに出来ないなーと思って子作りスタート出来ません。おかしいですよね😢?

コメント

ママリ

それはそれで良いと思います😊
まだ二人の時間を大切にしたいならできるうちにしておいた方が良いですよ☺️
ただ妊娠中や出産後すぐは性欲については普段通り中々行かなくてもある程度落ち着けばちゃんと夫婦の時間もありますので人それぞれな所もあるかなと思います😊

ママリ

実際子供いたらそう簡単にデートやラブホとかも行けないですし、家でも堂々と出来なくなりますしね😂
思う存分2人での暮らしを楽しんでからでも良いと思いますよ♪

みぃ

おかしくないと思いますよ。
自分の兄夫婦は結婚したのが早かったのもあって、4年くらいは子なし生活楽しんでました!

自分は子どもが20歳の時に若いお母さんでいたいと思って、結婚してすぐ作りましたが、それぞれだと思います!

ママリ

全然いいと思います!
私は結婚したときに3年間は2人の時間にするって決めてました笑
こども産まれるとどんどん家族って感じになるので、、笑
2人の時間大切にするのいいと思います✨

うちは結局5年2人だけの生活でしたが、海外旅行もたくさんしたり週末夜遊びたくさんしたりかなり楽しみました笑
もう悔いはないです😂

ママリ

人それぞれ😌
結婚したらすぐ子供っていうのが普通、当たり前なんてことはないです!
自分たちのペースでいいと思いますよ!
友達にも夫婦時間を長く取った方います!
私は月頭に籍入れて同じ月の末に着床した子がいます(笑)
めちゃくちゃ嬉しい反面、2人時間が少ないことにめちゃくちゃ焦りました😂
子供が生まれた後もカップルみたいにラブラブですよ♡