※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
家族・旦那

旦那がなぜ産前に育児休暇とってるのか理由がわかりません...😇予定日12…

旦那がなぜ産前に育児休暇とってるのか理由がわかりません...😇予定日12日前から有休と公休合わせて休んでます😇昼間寝て、娘が保育園から帰ってきてもあまり遊ばず、今朝なんか娘に嫌がれてパパとは保育園行かないと言われてこれからは1人で朝送ってと言われました。因みに予定日まであと2日笑
昨日は夜中3時までドラマみてたから眠たいんですって!休んでからごはん作ったり洗い物とおもちゃの片付けはしてくれるようになったけどそれだけのための休暇?笑 昼間は寝て保育園迎えは行ってくれるけど、手も繋がずに帰ってくるから車にひかれないか心配で心配で...帰ってきてもゴロゴロYouTubeタイム。あまり遊ばないならなんの意味もない。それなのに早く産んでくれ!会社の人に産まれたか聞かれて困ってる様子。毎日会社の仕事メール来てチェックしたり休んでる気ならない←それは旦那の会社が悪いし、本来ならメールみるのもダメ。家に帰って仕事するなら全然休んでない。
毎日私は眠たいからよく寝るけど、お前も寝てるやんけは間違ってるとおもいません?イライラでしかない。昨日の洗い物もやってくれてない。ゴロゴロするなら仕事いけばいいのに。

コメント

はじめてのママリ

えーーーー!ひどすぎです🙄
そんな育休ならとらなくていいし、むしろいないほうがいいですよね🙄
うちは育休とか取れないので、そもそもいないですがなーんの期待もしなくていいから楽です😂イライラもしません😂みんなから心配されてそんなに子供育てられる?って言われるけどうちの旦那も多分そういうタイプなので、いなくても全然オッケーです👏🏼

• 2人のママ♡

2人のママ♡

取らない方がいいですよ!会社に申し訳ないとか言ってたし笑 いや、勝手に休む言ったん自分やのに私のせいにすんなって感じで...🥺本当休んでほしくなかったw
    毎日保育園に連れて行って、先生まで大丈夫?と心配してくれます笑

• 12月14日
ぽん

もう育休明けていいのでは?😇
家の事何もしないなら、ただの休みですし😇
仕事いけよ、思いました笑

• 2人のママ♡

2人のママ♡

本当、1番休んで欲しい時に仕事いくみたいです笑😇さっきそんな暇なら仕事行けよって言ってやりましたw

• 12月14日