※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
子育て・グッズ

5歳の息子が腰痛で悩んでいます。整形外科か小児科に行くべきか迷っています。前に胃腸炎で休んでいたこともあり、整形外科が無難かな?

5歳の息子が、腰が痛いと言っています😓

昨晩突然横腹が痛いと言い、今朝は腰が痛いと言っていますが、病院に行くなら整形外科ですか?小児科ですか?😓

今週頭まで胃腸炎でずっと休んでたということもあり、町から腰に来てるのかなと気にはなるのですが、先に整形外科が無難ですかね💦💦

コメント

コアラ

整形外科に先に行く!!!

コアラ

小児科で全部まとめて聞いちゃう!!!

はじめてのママリ🔰

4歳の甥がお腹痛い→腰が痛い→腎臓が原因で今も入院してるので🥲

違うとは思いますが心配なのでとりあえず小児科で受診してみてもらいます!

• コアラ

コアラ

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね😱💦
    念には念をすぎて整形外科でレントゲン撮ったんですが、分かったことは便秘でした😂
    明日以降に胃腸炎の培養検査の結果が出る予定だったので、今晩も便秘&腰痛が解消されなければ明日にでもあわせて腎臓の件聞きに行きたい思います😭
    貴重なお話聞かせていただきありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月14日