※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

インフルエンザ後遺症で、療養期間終了前にぼーっと感や眠気が続いて不安。同じ症状の方いますか?

インフルエンザ 後遺症?

土曜に陽性が分かり、抗インフルエンザ薬を服用して
高熱も出ず、割と軽症だったのですが
いまだに頭がぼーっとする感じがあります🥲
だるいというか、眠いというか…
眠くなりやすい薬も出てたので辞めてみたんですが
変わらずです(T . T)
鼻詰まりもちょっと残ってるのでそのせいかなぁとも思うんですが、
今日で療養期間が終わるんですけどちょっと不安です🥲

同じような症状が残った方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も日曜にインフルエンザ陽性がわかり、自宅療養してます💦
熱は最高で38.0までですぐ下がったのですが、未だに眠れないほどの鼻詰まりに悩まされています💦😢
そのせいでずっと頭がぼーっとしています(><)
冷えピタを貼ると少しだけ改善されるので貼っていますが、後は家にいると副交感神経が働くからかな?と思い、自宅でストレッチなどをしてます💦💦
お互い早く良くなりますように(><)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中だと余計気を遣いますよね😭
    鼻詰まりますよね…!!!
    1週間から10日はかかるかなぁとは思ってるんですが🥲
    お互い早く良くなりますように🥲

    • 12月14日