※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

昨日保育園から熱があり病院へ行くよう言われたが、今朝は熱がない。熱がなくても検査してもらえますか?

昨日保育園から38.2でお迎えの電話があり迎えに行きました。
夜、38.8まで上がりしんどそうだったので解熱剤を飲ませて(21時半)そのまま寝たんですが、今朝は37.0や36.8などで熱はありません。

保育園からは、昨日38℃以上熱があったから病院行ってほしいと言われました。
熱がなくても検査はしてくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

してくれまよー🥺
まぁ先生によりけりですが💦

• レモン

レモン

そーなんですね😮
    保育園から言われてるって伝えてみます💦

• 12月14日
まる

疑わしい症状があれば検査してくれると思います!
昨日熱だけで今は解熱してるということであればうちのかかりつけは一般的な風邪との診断になります💦
朝は熱下がりやすいので今日1日様子見を見て夕方受診とかでもいいと思います!

• レモン

レモン

会社にも連絡しないとだったので、午前中受診したら検査してもらえました🙂
    先生も陰性やと思うよーっと言ってましたが、インフルでした😅

• 12月14日