※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

24日は旦那も休みでクリスマス。子供いないので夫婦で出かけますが、何をするか未定。買い物は混雑するだろう。予定なしで田舎で過ごすのはいかが?他の方はどうするかな?

24日は旦那も休みでクリスマスです。
子供いないので夫婦で出かけますが、特に何するとか決めていません。このままだといつもと同じ休日になりそうです。買い物には行くと思いますが絶対混んでますよね。ケーキの予約とか食べ物どうするとか全く決めて無いんですけど、夫婦二人ならこんなものでしょうか?田舎だし行くとこなんて決まった場所しか無いんですけどね、、。みなさんどうしますか?

コメント

ママリ

イルミネーション、ホテルのコース料理、プレゼント交換...なーんて我が家は一切ありません😂笑
強いて言うならケンタッキー食べるくらいでそれでも立派なクリスマスと思っています☺️💖
なかなか映えな事を好んでやらない夫婦なので同士がいて安心しましたあ❣️

さやえんどう

勝手にプラン立てて、こうしたい!と話ます😃
ケーキ、ケンタッキー、お酒あたりがあれば、うちは立派なクリスマスです👍️

ままーり

私も子供いない時はケンタッキーとケーキ、夜はお酒飲んでステーキとパスタでした♡
一日中ゲームしたりしてましたよ笑
どこも混んでるし、別日にクリスマスマーケットとかいって、当日はお家です🏠♩