※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛が遠のく理由について相談です。前駆陣痛と違う痛みで夜中目が覚め、数回痛みがあったが朝になってしまいました。今はお腹が張る程度で、いつ産まれるか不安です。

本日予定日です🙄 

陣痛が遠のくのは何か理由があるんでしょうか😣

夜中に子宮がきゅーってなる痛みで目が覚めて、
今までの前駆陣痛との痛みとは違ったので
陣痛きた!って思ってソワソワしてそのまま眠れず、、
数回同じような痛みがあったんですが、
その後寝てしまい、気付いたら朝になってました😮‍💨

今はいつもよりお腹張るなあくらいです😂

いつ産まれるんだろうと、、陣痛待ち疲れました😭

コメント

2人のママ♡

私もあと2日です🥺先日私もも来たと思って夜中に病院行って子宮口4センチ開いてるのに本陣痛に繋がらず帰りました💦
眠れる痛さは本陣痛じゃないって言われました...それからもママリさんみたいに遠のいて...促進剤しかないんでしょうか🥺12/13新月で期待したんですが笑 陣痛待ち疲れますよね...本陣痛早く来て欲しい💦

• ママリ

ママリ

新月で期待したの同じです😂笑
    陣痛ジンクスとかスクワットとかウォーキングとかやってるのに疲れちゃいました😮‍💨

• 12月14日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

私もジンクスやりまくったけど疲れてしんどいし、お風呂で乳首マッサージしてたまにツボ押してますw
    歩くのも疲れて😓今保育園送ったしとりあえずオロナミンCのんで寝よかな😅笑 睡魔に勝てません...やっぱりステーキ食べたら陣痛来るのかなぁ...←まだジンクスにあやかろうとしてます🤣笑

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

私もちょっと動いたら食べて寝てをくりかえしてます😂
    もっと動かないといけないんですかね🤔
    ステーキ食べましたが来ませんでした笑

• 12月14日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

やっぱりそうでしたか😭明日もまた実費検診なんで月曜日から誘発入院だと思います😇💦怖いです〜

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

月曜日までに自然に陣痛くるといいですね😥
    けど月曜日から入院だって終わりが見えててちょっと羨ましいです💦
    私の場合次の健診が月曜日なので、とりあえずそれまでは待機です😭

• 12月14日