※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレで直径百円玉と同じぐらいの塊が出ました。胎盤の一部か不明。病院に行くべきでしょうか。

今トイレに行った際に直径百円玉と同じぐらいの塊が出ていました、

ティッシュ越しに触ったのですが悪露では無いのかなと思いました。

さすがに載せる訳には行かないので少し説明は難しいのですがレバーに近いもので弾力があるとゆうかなんとゆうか、、
語彙力が無くてすみません、

これは胎盤の一部なんでしょうか、?

出産時胎盤など出す瞬間自分で見れないですし見たことがないのでどんなものかが分かりません、

塊が出たら1ヶ月検診を待たずに病院に来てくださいと言われてるのですが行くべきでしょうか、、

コメント

えまま

まずは電話して確認してみるといいと思います☺️

さおりん

コアグラが出たんですかね
写真に撮れそうですか?医者に見せるためにまだあるなら撮ったほうが診察時にわかりやすいと思いました
とりあえず朝になったら電話して受診しましょう
それまでにすごい出血したとかあったら、すぐに電話してもいいと思います
お大事にしてくださいね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ残っているので写真に残しておきます、

• 12月14日