※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

聞きにくい質問をするのですが…みなさんは、出産後旦那との営みはいつ頃…

聞きにくい質問をするのですが…
みなさんは、出産後旦那との営みは
いつ頃から始めましたか??😭

出産前まで、旦那は求めて来てたのに
一切求めて来なくなって女として見られてないんかなー
って思うようになって来たりしてます。
性欲があるとかではないのですが
旦那とは喧嘩する事なく仲良しなのですが
今まで求めて来るような人が急に求めんくなる
もんなんかなーって疑問を抱いています。

子供がおるとしにくい部分もあるんだろう。
ってポジティブに考えてますがどうも自分の中で
引っかかるんですよね(笑)(笑)

コメント

deleted user

まだないです。笑
排卵日狙った日が最後です。

もう、無きゃ無いで楽でいいです。笑

  • まゆ

    まゆ

    無いんなら無いで別にいいって
    思いますよね(笑)

    • 3月6日
米民/脊オパ参戦

10か月でまだナシです笑
子供いるし、なかなか厳しいです、、
しようとなった日は女のこの日で断ってそのままです笑

  • まゆ

    まゆ

    子供おると難しいですよね〜
    生理になったりしたらまた
    無理になりますよね(笑)

    • 3月6日
cas☺︎

産後3ヶ月くらいでしました(^^)
初めは裂けるんじゃないかと心配で、あまり濡れなくて、痛くて大変でした。。

ご主人、産後だから奥さんをいたわって我慢しているんじゃないですか?

  • まゆ

    まゆ

    2回だけうちもしたんですけど
    痛くてそれ以来、うち自身はやらなくて
    いい。ってなったんですよね(笑)
    旦那はどう思ってるのか分からないですけど😭
    いたわってくれてるんならいいですけど
    こんなにも我慢できる人ではなかったんですよね(笑)

    • 3月6日
愛🎀

産後一カ月で始めました。
でも頻度は減りましたね。
やはり子供がいると今までのように出来ないのもあるし、寝不足の私に気を使ってくれているのもあるそうです。

  • まゆ

    まゆ

    やはり頻度は減りますよね。
    気を使ってくれるのは優しいですね

    • 3月6日
ポン太

産後2ヶ月で再開、激痛で3回目くらいでやっと慣れましたが、まっったくと言っていいほど気持ち良くありません😱😱

申し訳ないけど、一人で処理してもらったり、たまにお手伝いしてあげてます。

  • まゆ

    まゆ

    やっぱ産後にすると痛いですよね💦
    うちも痛くてする気にならん!って
    なってしまいました(笑)

    うちも処理手伝ったりはしてます(笑)

    • 3月6日
R

産後9ヶ月で1回あってから、それからなしです(^_^;) しかも私から誘いました…

  • まゆ

    まゆ

    誘わなかったら一度もしてない
    感じですか?

    • 3月6日
  • R

    R

    そうです😂 妊娠前はほぼほぼ毎日でしたよ! 私の性欲もなくなったけど、なんか切ないです(^_^;)

    • 3月6日
  • まゆ

    まゆ

    毎日してたのに急に回数が減ったら
    なんか切ないですよね😭
    いま、その状況です(笑)

    • 3月6日
  • R

    R

    でも産後1ヶ月では私はまだ性欲なんてありませんでした!半年くらいでやっと戻ってきたようなこないような笑
    差が激しくて、ほんと女と思われてないのかな?って不安なりますよね(>_<)

    • 3月6日
  • まゆ

    まゆ

    オンナとして思われてない
    感じがするんですよね💦

    • 3月7日
  • R

    R

    わかります(>_<)

    • 3月7日
  • まゆ

    まゆ

    思われてないならないで
    もういいわって思うようになって
    来ました(笑)

    • 3月7日
あゆみ

うちは先生からOKもらって悪露が完璧に終わった1ヶ月半頃からでした!
頻度としては子どもが出来る前と変わらないくらいです😅

  • まゆ

    まゆ

    変わらないくらいしてるんですね😳
    痛くなかったですか?!

    • 3月6日
  • あゆみ

    あゆみ

    再開してからの数回は激痛でした…>_<…
    縫ったところが突っ張った感じで💦
    今はもう大丈夫ですが😥

    • 3月6日
  • まゆ

    まゆ

    産後はしばらくは痛いですよね💦
    したい。って思わなくて…
    でも、男からしたらすぐ欲求になる
    のに求めてこないんで怪しいな〜って
    感じてます(笑)

    • 3月7日
  • あゆみ

    あゆみ

    きっと産後のまゆさんの身体を気遣ってくれてるんじゃないですか☺️✨❤️
    まだまだ体はガタガタですよね😅

    • 3月7日
  • まゆ

    まゆ

    気遣ってくれてるんなら
    いいんですけどね💦
    骨盤ベルトっていつくらいまで
    つけてましたか?!

    • 3月7日
  • あゆみ

    あゆみ

    2ヶ月頃にはもう着けてませんでした(笑)妊娠前よりも数キロ痩せたせいか旦那が鍼灸整体師なので自宅で骨盤矯正をしてくれてたおかげかはわからないんですが😅
    旦那から「もう元に戻ってんでー」と言われたのがそれあたりだったはずです!

    • 3月7日
  • まゆ

    まゆ

    旦那さんが整体師だと
    ありがたいですね😭
    羨ましいです😭

    • 3月7日
2児mama🌸

産後1ヶ月で誘ってきました(*^^*)笑
頻度は子供産まれる前と
変わらずですね(*^◯^*)✨
夫婦ともに性欲強いからかな😅

  • まゆ

    まゆ

    産後1ヶ月でするのは
    女側からしたら怖くなかったですか?😭

    生まれる前と変わらないのは
    いいですね💦

    • 3月7日
  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    私の場合会陰切開しなかったし
    切れたのも少しだったので
    ぜんぜん怖くなかったです😂💦
    ちょっと違和感あったくらい😓

    • 3月7日
ひまわりさん

産後2ヶ月から再開しました♪(^-^)

  • まゆ

    まゆ

    妊娠前と変わらなく仲良ししてますか?!

    • 3月7日
  • ひまわりさん

    ひまわりさん

    頻度は減りました!!(´ω`)

    • 3月7日
  • まゆ

    まゆ

    やっぱ減りますよね💦

    • 3月7日
Ohana

産後5ヶ月頃です!
私もなんとなく誘ってこないな〜と、モヤっとしてました😂
でも、実際育児で不眠だし、よく泣く子供なので集中できずでした!笑
ちなみに痛かったし、今もまだつっぱった感じで痛いです😅

  • まゆ

    まゆ

    5ヶ月頃から、頻度多めになって
    来ましたか?!
    もう今、お互い背を向けて寝てしまったん
    ですよね、、、

    するのが怖いのもあるんですけど
    男からしたら、したくならないの?
    って思うんですよね💦

    • 3月7日
happy

退院した時にしました笑笑