※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムラサキ
家族・旦那

ひな祭りの日に両親に貰ったお金をなくしてしまいました雛人形を買わな…

ひな祭りの日に両親に貰ったお金をなくしてしまいました
雛人形を買わなかったから、おもちゃでも買ってあげてと、2万円貰ったんですが貯金しようと思ったままテーブルの上に置いたつもりが、翌日探すと見つかりません😵
思い当たるところをすべて主人と探したのに見つからず、、、
これが、もし自分でおろしてきたお金ならまだ良いものの、両親が子供のためにとくれたお金なので余計に立ち直れません
こんなに探して見つからないのなら、外に出した記憶は無いですがどこかで落としてしまったのか、、、
全然育児とは関係ないんですが、同じような経験のあるかたいらっしゃいますか😵?

コメント

deleted user

テーブルの上に置いたなら…ご主人…は、流石にないですよね💦失礼しました💦

まちがって捨ててしまったとかないですかね?( ; ; )
私も出産費用として下ろして置いた15万がない!って焦ってましたが、まさかの車に置きっ放しでした💦

  • ムラサキ

    ムラサキ

    ゴミ箱もひっくり返したんですけどね~😵
    車も見当たらず、、、

    • 3月6日
エリザベス

ペット飼ってらっしゃらないですよね?私の犬はお金食べちゃいました😭

  • ムラサキ

    ムラサキ

    ペットはいないんです~😵
    食べちゃうことあるんですね

    • 3月6日
悠

私もあります!
生活費10万おろして
どこやった?!ってなって
思い出したら怖いから鞄の
1番下に入れてるの忘れてました

  • ムラサキ

    ムラサキ

    無意識にどっか片付けたんですかね😵
    忘れた頃に出てきてくれたらいいんですけど

    • 3月6日
mamaちゃん1023

お金じゃないですが似てることがあって
旦那でした。

知らん顔して、探してくれてたあの姿を思い出すと殴りたくなります。(笑)

  • ムラサキ

    ムラサキ

    主人だったらぶちギレます😡⚡
    でもたぶんそんな度胸ないんで、主人はできないかな(笑)

    • 3月6日
はなはないぬいぬ

旦那さん嘘ついてませんか!?できなさそうと思ってるのはあなただけかもしれませんよ…(>_<")

  • ムラサキ

    ムラサキ

    そんな人間とは結婚してません

    • 3月6日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    気を悪くされたらごめんなさい…(>_<")何で!?というところにあることもありますから、絶対ないとおもうようなところを探してみては?そのとききていた服のポケットとか。

    • 3月6日
skymama

忘れた頃に出てくるのでは?と思います。
私も子供のお年玉を預りまとめてしまったはずが銀行に行くときにどこに置いたか忘れてしまい家中探し見つからず何故かわかりませんが押し入れの奥から半年後くらいに発見!
なぜ、そこに入っていったのか(笑)
ただ、みつかってよかった!とホッとしました。

  • ムラサキ

    ムラサキ

    忘れた頃に出てきてくれたら嬉しいですね😂

    • 3月6日
  • skymama

    skymama

    出て来て、それが笑い話になるといいですね!

    • 3月6日
haaaachan

私もつい最近ありました!
12月に封筒に入れてあった15000円が封筒ごと消えて、入れたはずファイルをいくら探しても見つからなかったので諦めてました。
そうしたら先月書類の整理で同じファイルを開けたらそのファイルの紙と紙の間に封筒挟まってました!!!!!もう諦めてわすれてたので、嬉しかったです(笑)
見つかるといいですね٩(ˊᗜˋ*)

  • ムラサキ

    ムラサキ

    あきらめて忘れることも大事ですかね😅
    こんなに探したのに

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやー諦めちゃダメです!
    私ならとことん探します!

    • 3月6日
  • haaaachan

    haaaachan

    一生懸命探してる時って視野が狭くなるので、一旦リセットしてもう一度冷静に探すと出てくるもんですよ(*´`)

    • 3月6日