※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

生後2ヶ月で6キロでメリーズのSサイズがきついです。いつまでSサイズを使うか悩んでいます。他のブランドのMサイズも考えています。

生後2ヶ月で6キロあるんですが、
メリーズのテープSのオムツを使っていてすでにきつそうです(笑)

メリーズは小さめと聞くのですが、
みなさんいつ頃までSサイズ使ってましたか??

Twitterとかで見てると生後半年前まで使ってる方が多くてびっくりしてます(笑)

ムーニーとかパンパースは大きめと聞くので
そちらを買うかM買うな迷います😂😂😂

コメント

おやつ

大きい赤ちゃんですね!
うちの子5ヶ月ですが6キロないです笑
なのでテープSでいけてます😳
うちはずーっとパンパースです!ゴムの伸びがメリーズより良いので、メリーズでサイズアウトするなら試してみても良いかもです🤔

やまんちゅ

うちも2ヶ月で、6キロあります👶

低出生体重児で生まれてしばらくはメリーズでしたが、
ぐんぐん大きくなってきて
メリーズ小さいな?となってムーニーに変えたら
やはりメリーズより大きめでちょーどいいです🙆🏻‍♀️

新たに搭載されたおしりガイドも地味に便利なのと、
おしっこで浮かび上がる「だいすき」「ありがとう」の文字にキュンとしてます♡笑

はじめてのままり

同じく生後2ヶ月 5.6キロです
メリーズのS太ももに跡ついたので、ムーニーのSに変えてみました🤞🏻

みーちゃん

同じく生後2ヶ月で6キロです😂

ムーニーかグーンのS使ってます!
両方ともムチムチボーイでもまだ余裕ありますよ🫶
メリーズは試供品を使いましたが
小さくてダメでした笑笑