※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が泊まりで同期と遊びに行きました。私は今妊娠5ヶ月に入り体調も安…

旦那が泊まりで同期と遊びに行きました。
私は今妊娠5ヶ月に入り体調も安定しています。
しかし身近に家族や友達などいなく、何かあった時に頼れるのは旦那だけなので泊まりはやめてほしいと伝えました。
旦那は自分の送別会だからいいだろ、と遊びに行ってしまいました。

帰ってきてから旦那の機嫌がやけに良く、怪しいと思い入浴中に携帯を見てしまいました。
履歴には風俗(デリヘル)の検索がずらり。
着信履歴にはお店の電話番号が残っていました。


妊娠中の私を放ったらかして連絡も一切なく、知らない女の人と会っていたことがすごくショックです。
何の悪気もなく普通に接してくる旦那にイライラしてしまいます。

携帯を見たことが言えずに、風俗のことを旦那にも言えていません。
旦那はたまにしか飲みに行かず、今回は送別会という事もあって、見て見ぬフリをすべきか、全て話すべきか悩んでいます。
みなさんは旦那さんの風俗を許せますか?

コメント

しぃさん

許せないです!

妊婦放ってなにしてんの?と全部話しキレます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    許せないですよね…
    考えただけで泣いてしまいます。

    • 3月6日
さき

飲みに行くのわ許したとしても
風俗わ許せません!!

話すべきだと思います(*^^*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    飲みに行くなとは言えませんが、風俗に行くなら飲みも許せなくなります。
    気持ちが少し落ち着いたら話してみようと思います!

    • 3月6日
はな&はるママ♡

許せません
締め出します💢
しかも、妊娠中なのに💢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私と赤ちゃんのことを放ってかれたことが1番ショックです。
    実家に帰る事も考えてます。

    • 3月6日
mama...♡

許せません😤💢
飲みに行くのはありですが
風俗はなしです💔

話すべきだと思います!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう飲みにも行かせたくないです。
    一度話してみようと思います。

    • 3月6日
89

許せないです!
信じることができなくなってしまうかも(T ^ T)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何をしていても疑いの目で見てしまいそうで、そんな自分も嫌です(;_;)

    • 3月6日
あや姫mama❁❀✿✾

風俗行って満足して、やけに態度がいいとか絶対許せない!
奥さんご実家も遠方なのに。泊まりで遊びに行くのはいいですが、風俗はあかん!
なんの病気もらうかわからんし!
奥さん!絶対旦那さんとやらない方がいい!
バイ菌だらけ“〇| ̄|_

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人で不安な気持ちで家にいるのに、旦那は風俗とかありえないですよね。
    一緒の布団でも寝るのイヤです。

    • 3月6日
いちご

そこらの女の人と浮気されるよりプロの方がまだいいかなと思う派です。
わたしも妊娠中で今仲良ししないので、本気の浮気に走られるより、プロにお金払ってそれだけの関係で終わってきてくれた方がましだと思います。
もちろんされたくないのが第1ですけど。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    周りに家族がいたり、環境が違ったら割り切れたかもしれません。
    ただ、旦那が赤ちゃんのことを軽く考えていることが許せません。
    病気のこととか、何かあった時のことを考えたらできない行動だと思います(;_;)

    • 3月6日
かるん

こんばんは!

ぜーったい許せません(T-T)
たしかに、奥さんが妊娠中だと自分が我慢しなきゃいけないことも沢山あると思いますが・・父親になるって今以上にやりたいことを我慢しなくちゃいけないこと多いと思います!!!

よりによって風俗は最低だなーって思っちゃいました、すみません(T-T)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分には父親の自覚あるとか、お腹を触ってくるとぶん殴りたくなります。
    家庭を持つこと、父親になることの自覚が足りないんですね…

    • 3月6日
ts♡mam

許しません。普通に旦那に言って態度次第で離婚します。一度やられた事はきっと一生忘れないですし。
最低ですね。お身体大切になさってくださいね( ; _ ; )

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供のこと、お金のことを考えると離婚はできません。ですが、このまま一生根に持って一緒に生活するのもイヤです(;_;)
    赤ちゃんを第1に考えて、これからのこと考えていきます。

    • 3月6日
きっきー

私だったら絶対我慢できずに携帯見たって言っちゃいます、たぶん泣きながら、、
うちの旦那はデリヘルとかキャバクラとかにお金使うのはもったいないからしないと言っていますが、もししてたらショックすぎる、、勝手に携帯を見るのは確かに言いにくいですが、ずっともやもやすると思います!!ストレスは赤ちゃんにもよくないし、話して見てはどうですか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    携帯をこそこそ見てしまったのは、私が悪いと思います。
    でもこのままでは何も変わらないので、話してみようと思います。

    • 3月6日
ぷー

☺︎さんのお気持ちお察しいたします。
アホ旦那ですね。笑
悪口言ってすみません>_<
私も同じ時期に女関係の問題でイライラしました。
私の場合はプロの女ではなく、高校の同級生で、気持ちまで好きになってしまっていたので、状況は違いますが、妊婦を支える夫がすることではありませんね。
旦那さんがどんな方なのかが分からないのでなんとも言えませんが、もし言うとしたら、カッとならずにまず、携帯を見たことを謝ることをお勧めします。先にそこを突っ込まれるより、立場が強くなります!
私なら許さないので言いますよ!!
早く解決できるといいですね(o^^o)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にアホ旦那ですよ。
    旦那はやましいことがなくても、携帯を見られることがすごく嫌みたいです。
    なのでまずは謝りたいと思います。
    少しでも気持ちが楽になるように、話して見たいと思います。

    • 3月6日
  • ぷー

    ぷー

    私の旦那も携帯を見られることはすごく嫌だと言っています。
    でもそれはやましいことをしてない人が言えることです。
    もし、なにか反論されたら「あなたにそれを言う資格はあるでしょうか。」と言ってあげてもいいと思います!
    まず、妊婦を支える夫という自覚を持ってください。責任感がなさすぎます。
    頑張って伝えてみてくださいね(o^^o)

    • 3月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結局携帯を見たことは言えずに、風俗に行ったことを問い詰めましたが、認めませんでした。
    携帯を見たことを言ってしまうと、もうやり直すことが出来ないような気がして言えませんでした…

    • 3月6日
ta

許しません!
携帯没収するねと言います!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    許せませんよね。
    携帯没収の携帯水没させたいです。

    • 3月6日
かつきち

ムカつきますね!
感染症が心配です!
絶対言います!
私だったらたぶん義理の両親とかにも言います!
もう村八分にしてやります!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    イライラと悲しい気持ちでいっぱいです。
    実家に帰る事も考えてます。

    • 3月6日
Rmama𓂄

許せません!
でも、携帯を勝手に見てしまった罪悪感はありますよね(;_;)私も勝手に見たことが悪い気がして話すまでに時間がかかりそうです。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    他の証拠があれば、バンッとつき出せるのに…
    携帯を見てしまった自分も悪いです。

    • 3月6日
  • Rmama𓂄

    Rmama𓂄

    でもまだ新婚ですよね?
    しかも妊娠してる時にそういう嘘は良くないので今のうちに解決したほうがいいと思います!子供ができたら離婚しにくくなります(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

    嘘が酷すぎて携帯見たことを悪く思う必要はないと思います。

    • 3月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結婚してもう少しで1年です。
    子供のため、お金のことを考えると離婚はできないので、早めに解決したいです(;_;)

    • 3月6日
  • Rmama𓂄

    Rmama𓂄

    そうですね、このままにしていると平気で嘘をつく人になるので勇気を出して携帯を見たことを言ったほうがいいと思います!

    • 3月6日
ひなくんママ

汚いですね
その場で証拠を保存して
旦那に見せますね
汚ねえから近寄んなって言います

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    機嫌の悪い私を見て、旦那は全然心当たりがないそうです。
    何も自覚がないんですね…
    一緒にいたくないと思ってしまいます

    • 3月6日
  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    単語だしてみてはどうでしょう。
    ねえ。デリヘルとソープ違いってなに?
    とか、なんで?って言われたら
    気になったからって言ってみたら
    気づくんじゃないでしょうか

    • 3月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遠回しに何か隠してる事ない?
    って聞いて見ましたが何もないとハッキリ言われました。
    機嫌の悪い私を見て、なんでまだ怒ってるのかもわからないと…
    ため息しか出ません。

    • 3月6日
  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    携帯見た証拠なんてないんで
    ママリでさーなんか奥さん妊娠中なのに
    デリヘル行った旦那いるんだってー
    キモいよね!!って言ってみたらどうでしょう
    あなたはしないよね?って

    • 3月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    携帯を見たことは言えませんでしたが、風俗に行ったことを問い詰めました。
    本人は行ってない、やましいことはないと…
    なんだかモヤモヤです。

    • 3月6日
  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    まあ、内心ドキドキはしていますよね
    なんで男って嘘つくんですかねー

    • 3月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バレているのに嘘を突き通すなんて馬鹿ですね。
    旦那には呆れてしまいます。

    • 3月6日
ちょこびす

皆さんと同じで、風俗は極めて許さない派ですね🔥

よそで営む=浮気←です。

パパにもなる人が、本気ならまだマシも浮気とか…捨てます。

『私あんたに謝ることあるんだけど、あんたも私に謝ることない?』みたいに切り出します。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    色々条件が重なってしまい、最悪です。
    その切り出し方いいですね!

    • 3月6日
deleted user

ぶっ飛ばしてキッズ携帯に変えますね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    キッズ携帯だとGPSも付いてますよね
    もう何をしていても疑わしいです

    • 3月6日
deleted user

すごく悔しいしうざいけどデリへル呼んで会ってたのは変えられない事実なので、いろんな作戦練った方がいいです。
逆ギレされないような詰め方など考えた方がいいです。呼んだだけでなんもしてないとか男の人って平気で嘘つきますから。旦那さんがどんな返しをしてくるか冷静に考えられるようになってからの方がいいと思います。
これ以上☺︎さんに辛い思いしてほしくないです。妊娠中なのに尚更です。。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どうにかして復讐でもしてやろうかと考えましたが、無駄なことだと気付きました。
    一度話して見ましたが、行ってないの一点張りでした。
    こっちの手段も考えて出直そうと思います。
    ありがとうございます!

    • 3月6日
happy

私ならそく話し合いします
デリヘリでバレないから
次は調子にのって浮気されても
困るので…
次回は確実泊まりなんて
いかしません
まだ独身ならいいかもしれませんが
パパになる男なんでいくつになっても
独身の心持つのはごめんなので
私は厳しくします子のため自分の為
そこで逃げる男ならそこまでの男です
しか思いません…