※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

左の人たちがうるさくて嫌だけど、右の人たちは静か。席を変えてもらってもいいか悩んでいます。我慢しますか?変えてもらいますか?

転職して派遣で働くことになりました。
派遣の人がたくさんいる会社で2週間ほど経ったのですが
私の席の左側の人たち3人組がしょっちゅう喋っていて
うるさくて、すごく嫌だなぁと思っています。

逆に右側にいる人たちは全く喋らない人たちばかりなので
いいなーと思っていて、私の右側の席が1つ空いてるので
上の人に頼んで席をずらしてもらいたいのですが

急に席変えたら左の人たちからなんか思われますかね?🙄
悪口言う人たちなので、、、。、
皆さんだったら我慢しますか?
席を1つ右に変えてもらいますか?

コメント

えだまめ

私なら右に変えてもらっちゃいます!仲間だと思われたくないし、、話しかけられて悪口仲間になっても嫌だし、、
もしなんか言われたとしても、無視でいいかなって思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無視!!!かっこいい!そんなメンタルほしいです😅
    とりあえず様子見して上の方に相談してみようと思います!
    ありがとうございました✨

    • 12月14日
はる🌼

イスが座りやすくて〜とか、マウスが使いやすくて〜とか、空調の当たり方とか何らかの理由つけられそうなら変わってもらいます😁理由がなかったらずれにくいですね…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理由はないので気まずくなりそうです、新しい人が来るっぽいので〜とか適当な嘘つけそうだったらそう言うかもしれません笑

    ありがとうございました✨

    • 12月14日