※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘の好きなものだけ入れたお弁当で見栄えがいいもの作れるでしょうか。偏食の子供でも大丈夫ですか。

娘が食べたいものだけ入れるお弁当、他の園児や先生が見たら手抜きな親だな。あと思われてるんだろうな🥲

例えば冷凍のハンバーグ、ちくわ、いちご、おにぎり、以上。

偏食すごいお子さんでも見栄えのいいお弁当作れたりするんでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

そう思われてるかなーと思いつつも、食べ切れる量と内容にしてくださいと言われるので構わず好きなものばかり入れてます!🥰

ご飯、焼きそば、ハンバーグ、みかん
がゴールデンメンバーです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊これからの時期、みかんもいいですね!

• 12月18日
ママリ

好きなものだけ弁当ステキです❤️
保育士をしてる時に偏食の子がいましたが、お弁当の日はいつもベロっと完食✨
好きなもの、しかも冷めても食べるものを完璧に把握して入れるママはすごい!!!って話してました☺️

もし園がオッケーならピックやカップやバランで可愛くなります!
キャラフルを入れても食べてくれる(自分ではがして食べてくれる)なら、星やお花型で良い感じに仕上がると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥹そんなふうに言ってもらえるとは…!
    キャラフル調べてみます!

• 12月18日