※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市で企業型の保育園を探しています。来年度1歳児での入園を希望。就活中で認可が厳しいため、企業主導型を検討。博多区、中央区、南区周辺でおすすめの園を教えてほしい。幼稚園も考え中。

【福岡市で企業型の保育園を探しています】
来年度1歳児での入園を希望しています!
就活中で認可は厳しく、企業主導型の保育園を検討しています。

我が家は転勤族で福岡に知り合いもいないので、どこがいいのか全く分からず…
福岡市の企業型に預けている方・過去に預けていた方がいらっしゃれば、おすすめの園を教えていただきたいです🙏
博多区、中央区、南区周辺で考えていますが、遠方でも構いません!

いくつか問い合わせをしてみたものの、4月も空き無しだったり募集が1人だったり…で絶望しています😂

どこもダメだったら幼稚園の満2歳児クラスにと考えているので、幼稚園のおすすめもあればお伺いしたいです。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

預けているわけではないですが、、

そしてもうお問い合わせされたかもしれませんが、

博多区のSweet Nursery すい-と・な-さり-
いいなぁと思っています👀
見学には行ってないのですが、広告でてきたりするのをみて✨

1歳児入園厳しいですよね、、
うちも博多区で狙ってますが難しそうです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

すいーと・なーさりー私も気になってました!!
    ただ来年度は0歳児のみの募集らしくて😭HPに書いてました…。
    転勤などで空きが出ないですかねぇ💦問い合わせだけでもしてみるべきか…悩みます🤔

1歳入園ってこんなに厳しいとは思いませんでした。お互い頑張りましょうね😭

• 12月14日